アロハ💙

 

カウアイ島から第二の故郷ハワイ島に所用でショートトリップできています。

 

コナでレンタルしているゲストルームの管理の打ち合わせできたのですが、、

 

 

*レンタル興味ある方は直接DMくださいね。

 

いや〜、ハワイ島コナが恋しくて帰ってきちゃったというのが本音。

 

足掛け23年も暮らしたハワイ島。やっぱり馴染む〜🧡

 

今朝は早速、友とサウスコナのイルカのいる海、ケアラケクア湾やホナウナウ湾へ。

 

 

 

透明感のあるコナの海はやっぱり最高〜!

 

 

午後はお庭で美味しいランチをご馳走になって

 

青い花を咲かせるバタフライピーでつくった

 

青いお茶。

 

透明な青が涼しげで夏にぴったりです。

 

 

 

お花に熱いお湯を注ぐだけで綺麗な青に。

 

しかも美味しい💙

 

バタフライピーやハワイアンチリペッパーの種もゲットしたので、

 

カウアイに帰ったらお庭にも植えるわ〜。

 

 

 

 

 

 

 

4泊の短い滞在ですが、思い切りコナを楽しみ

 

会いたい人と会って、語らって、やることやってカウアイに戻ります💙

 

 

 

 

 

そう言えば、昨日のブログでお伝えした

 

パーソナルトークセッションは

 

早速の反響があり、すでにお申し込みもいただいています。

 

 

セラピー受けるほどではない感じだけど

 

なんとなくモヤモヤする

 

自分のことで気になることがある。

 

何が必要で、何が効果的なのか

 

アドバイスが欲しい、

 

という方に向けて

 

30分のパーソナルトークセッション。

 

9月までの夏限定、円安支援価格でのご提供です。

 

経験豊かなナチュラルヒーラーのYURIKAがハワイからお手伝いします。

 

詳細は昨日のブログをご参照ください。(ブログのみでサイトには載っていない情報です)

 

 

 

 

 

 

 

🔸7月11日お昼12時〜

 

ご招待イベント、友璃香のドルフィントークの時間です。

 

カウアイのこと、ハワイ島のこと、イルカのこと、熟年リレーションシップのこと、

 

私の周りのホットな話題を分かち合います。

 

カウアイ島リトリートやチャクラヒーリング等に興味のある方もぜひご参加ください。

 

 

 

 

 

 

Love

Yurika