アロハ

 

カウアイ島から友璃香です。

 

 

 

 

 

自宅でのマッサージセラピー、スタートしています。

 

ドルフィンヒーリングチェンバーという名前を持つこの小部屋で

 

 

 

 

 

 

 

心と肉体、メンタルへのヒーリング、マッサージを

 

ローカルの方や日本からのゲストさま対象に提供しています。

 

@yurikai_massage_

 

ぜひフォローしてね。

 

 

 

 

 

 

先日は日本からいらした若い女性起業家の方は

 

特にパソコンや携帯作業が多いということで背面フォーカスのリクエスト。

 

強めの圧で、しっかりコリをほぐして、ホットストーンで緩めました。

 

体が軽い!と喜んでくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は私が友人からマッサージを受けました。

 

ポーランド人の彼女は、カウアイで、アーユルベーダのマッサージをしています。

 

スローなペースの彼女のマッサージは優しく、けれどもしっかりコリをほぐすポイントを押さえていて

 

深みのある芳しいアロマ

 

温かいオイルのセンセーション

 

そしてヒンドゥで瞑想的な音楽

 

それが相乗効果で

 

落ち着く夜のヒーリング時間。

 

 

 

 

 

 

施術後 ”友璃香は自分の日常のペースが早い人だから

 

それだけスローなマッサージはバランスをとってくれたはず”

 

と、的確な洞察。本当にそうなんです。w

 

そしてその効果はとても口にいえないくらい、

 

芯まで休まる優しいタッチは

 

まるで女神同士がお互いを愛でて、大切にし合うような、官能的な時間でもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは日常からマッサージを受けていますか?

 

私は仕事柄、月に1〜2回は同僚から受けています。

 

 

私のパートナーのケリーは建築業界で肉体労働なので、毎週1回、

 

2時間のマッサージを私から受けています。

 

その人なりのペースがあると思うけど、

 

週一ペースなら確実に体は良くなっていきます。

 

月1回は最低でも必要かと。

 

コリをほぐすだけではなくて、

 

やっぱり人肌に触れて、ほっとする、目に見えない癒され効果も侮れない。

 

 

 

 

しなやかなカラダにはしなやかな精神が宿ります。

 

女神の体もしっとり潤って、しなやかでありたいもの。

 

どうぞご自分の健康管理、後回しにしないで優先してあげてくださいね。

 

 

 

 

 

さて、今週末は女神のマインドとエネルギーのお手入れをご一緒します。

 

 

 

 

エネルギー美人は存在美人。

 

チャクラもそうですが

 

エネルギーボディを整えると、あなたの存在感がアップ、無言であなたらしさを輝かせます。

 

美しい存在感を放つ時、あなたは自分ともまわりとも宇宙とも調和が取れた状態で

 

必要なことを必要なタイミングで引き寄せる磁力を増し、恋も仕事もエフォートレスに

 

起こります。

 

そんなご自分磨き+メンテナンスをご一緒しましょう。

 

日本時間の土曜日の朝

 

ハワイのカウアイ島からズームで行います。

 

 

 

ハワイの軽やかなエネルギーもいっぱい受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

6月29日朝活2時間”女性性ワーク・ダイアモンドプラクティス”

 

エントリーはこちらから💖