アロハ

 

カウアイ島の友璃香です。

 

夏至も過ぎて夏真っ盛り、ですね。

 

カウアイも夏の空模様。青空に白い雲、緑の木々が瑞々しく美しいです。

 

 

 

この週末は、夏至の満月ということもあり

 

カウアイ島の西のポリハレビーチへ

 

キャンプナイトに出掛けてきました。

 

昔から満月の夜は野生の血が騒ぎ 

 

煌々とした月光を浴びて、外で寝たい私。

 

その願い叶って、島の西の聖地のポリハレビーチで満月キャンプをしてきました。

 

 

 

 

キャンプファイアーをしようと、薪も持参していたのに、

 

ビーチについて、テントをセットして、ケリーが作ってくれた砂風呂入ったら

 

 

 

 

 

どうしようもない睡魔に襲われ

 

朝まで爆睡しちゃった私たち。寝過ぎ〜😆

 

 

 

 

翌朝は煌々と輝く満月の灯りで目が覚めて

 

穏やかな波でケリーとサーフィン。

 

 

 

 

 

 

日頃仕事で忙しいケリーもこの日はゆっくりできて、

 

笑顔が一段と柔らかに。

 

私も溜まっていた疲れが一気に解消され、なんだか優しい気分💖

 

熟年カップルのリフレッシュ時間となりました。

 

 

 

男女関係って、

 

近くにいるがゆえに、感謝が薄らいでしまったり

 

こうあるべき、と不満が出たりしがちだけど

 

たまにこうやって日常を離れてリフレッシュタイムを取ることは、

 

男女の関係のクォリティ保持のためには大事ですね。

 

もっとケリーに感謝して、優しくねと、ハワイのスピリットに言われた気がしますw

 

 

 

 

 

 

さて、6月29日は 全ての女性に向けて

 

女性性開花、または女性性と男性性のバランスのワークともいわれる

 

ダイアモンドプラクティス、その3の開催です。

 

 

 

3回目だけど初めての方にも対応できる形です。

 

今回は、エネルギーフィールド=オーラ美人になる、というテーマで

 

インナーエナジーワークを行ないます。

 

あなたというエネルギーの器を整え

 

漏らさず、散らさず、満たして保持💖する方法を伝授します。

 

 

🔸なんだか疲れがち

 

🔸すっきりしない、もやもやする

 

🔸気持ちが落ちている

 

という時はエネルギーが減って枯れている証拠。

 

 

そんなときジャンクフードを大食いしたり、やたらと買い物したりして

 

外からエネルギーを満たそうとするケースが多いけど

 

自分で自分のエネルギー補給ができる方法を知りたくないですか?

 

 

しかも簡単で、やってて体感を伴うとなれば、

 

やるしかないですよね。

 

 

私がお伝えする自分でできるエネルギーワークは

 

目指すは自立! そしてあなたという存在の洗練化!

 

 

🔸彼が欲しい、結婚したい

 

🔸彼との関係性をよりアップしたい

 

🔸女性としてもっと潤いたい

 

🔸一人でいることをもっと楽しめる自分になりたい

 

などというニーズがあるあなたなら、このコース、ばっちりニーズを満たしてくれます。

 

 

 

 

 

 

エネルギーに繊細になって、エネルギー管理が自分でできるようになれば、

 

実は仕事も恋も、うまくいく!のです。

 

エネルギーが満ちていたら、余裕もでるし、おおらかになり、

 

笑顔も輝き、生命力みなぎるから、全てうまくいく!のです。

 

 

そんな”うまくいく”波に乗りたい方は

 

久しぶりのこの2時間の朝活ズームセミナー受けにきてくださいね。

 

聖地カウアイ島からお届けします。

 

 

 

 

 

 

”わかりやすくて、楽しくてあっという間でした”という方続出の2時間セミナー。

詳細はこちらです。

 

 

6月29日ダイアモンドプラクティス ”オーラ美人になる”

 

 

 

 

 

***今後の予定***

 

 

🔸ドルフィントーク 7月11日 絶賛受付中✨

 

🔸7月の7日間集中、チャクラヒーリング 絶賛受付中✨

 

🔸レムリアの記憶を辿るカウアイ島リトリート 絶賛受付中✨

(詳細はサイトのトップからご覧いただけます。日程少し変わりましたのでご注意ください)

 

🔸7月29日〜8月1日

🔸9月9日〜12日

🔸9月23日~26日

 

 

Have α beautiful day !

 

 

YURIKA