アロハ

 

夏至に向けて夏到来のカウアイ島の友璃香です。

 

6月13日から7日間集中してお届けの

 

チャクラヒーリング7days がスタートして2日目を迎えています。

 

地味ながら定番の人気メニュー。

 

 

今回は

 

仕事が忙しすぎて、心や体の調子が追いついてこない、という方や

 

70代後半というご高齢でありながら、これからの健やかな日々のためにチャクラケアを選んでくださった方など

 

女性、2名さまのご参加です。

 

 

 

 

ハワイの朝の時間帯 早朝に起きて、

 

瞑想をして、自分のチャクラを整えてから

 

お二人への遠隔ヒーリング。

 

そしてそのヒーリングカルテをメールで送って私の1日がスタート。

 

 

 

チャクラの状態はペンヂュラムで読み取るのですが、これがなかなか正確に

 

その方の今の心身の状態を示しています。

 

 

 

チャクラの状態から読み取った情報をシェアすると

 

どうしてわかるんですか?

 

ドンピッタリでびっくりです、という方々が続出。

 

 

 

私がサイキックなわけではなく、チャクラが語っているのを読み取るだけなのです。

 

チャクラは正直。

 

隠せないのですよ〜。

 

 

 

今までこのシリーズで50名以上の方のチャクラヒーリングをしてきましたが

 

傾向として日本人に多いのが、第二チャクラと第五チャクラの抑圧、抑え込み。

 

 

 

第二チャクラといえば、性的エネルギーの量やその人のセクシャリティへの開き加減などとも関係しています。

 

まだ第五チャクラは真実の自己表現のチャクラなので、どれだけ自分の真実を表現して生きているか、

 

ということと関係していて、

 

日本人は、周りに遠慮をして言いたいことを抑えがちで

 

性に関しても奥手で遠慮気な傾向や文化背景があることもあり

 

このチャクラが滞っている人が多いです。

 

 

 

 

そして第二チャクラと第五チャクラはお対になって相互作用しています。

 

鶏と卵、みたいな?

 

 

第五の自分の正直な表現、感情の表現を抑えている イコール

 

第二の自分の感情を抑えて溜めていると連携しているので、

 

できるだけ溜めずに、表現することがエネルギーの流れ的に大事なことです。

 

相手に直接言わなくても、書き出してみたり、言いたいことを壁に向かって言ってみたり

 

ジタンだ踏んで、むしゃくしゃをリリースしたり、、、

 

そうすることでエネルギーの流れが良くなって、チャクラの動きも良くなって、、

 

エネルギーが活性化し、

 

全体としての個人の心身の状態も良くなっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

今のご自分のチャクラの状態や傾向を知りたいと思ったら

 

またエネルギーレベルのセルフケアをしてみたいと思ったら

 

随時カスタムで受け付けています。

 

 

月に1回の定期的7日間、次回は

 

7月11日スタートです。

 

7月の7日間集中!チャクラヒーリング

 

予約受付開始しました。

 

 

 

 

LOVE

 

Yurika