アロハ

 

カウアイの友璃香です。

 

毎日夏日が続くカウアイです。

 

 

 

 

昨日はうちから15分ほどの距離にある

 

ベージュ色の広々した、知る人ぞ知る、

 

美しいビーチ、シークレットビーチへ行ってきました。

 

 

 

パーキングのところから、急勾配の坂道を降るとそこは楽園ビーチが広がります。

 

 

 

延々と続くベージュ色のビーチ。

 

 

右手に歩けば、崖から流れてくる真水のプチ滝でシャワーを浴びれます。

 

そしてその先にはキラウエア灯台。

 

 

 

 

冬場は波が高くなるので、ライフガードもいないから要注意です。

 

初夏の頃、ここでケリーと浅瀬を泳いでいたら、強いカレントに流されて、怖い思いをしました〜😅

 

 

 

 

シークレットビーチという名前の所以はわからないけど、

 

 

秘密にしておきたいビーチだからかな?

 

 

人が少ないのも、カウアイのビーチの魅力。

 

レムリア波動の癒しパワーをしっかり充電することができました。

 

 

 

でも昨日は不思議な、” 紛失続きの日 ”でもありました。

 

というのも

 

トレイルを降りようとしたら、携帯が見つからず、しばし探しまくり、、、

 

やばい〜って思ってしばらくしたら

 

車の後部に滑り落ちていたのを発見。ホッ。

 

ようやくビーチへ降りて、読みたい本を読み、食後のお昼寝。爆睡して

 

しばらくして車に戻ったら

 

車中に置いてたはずの車の鍵が見つからない。

 

(ビーチには開け閉め用のサーフキーを持参していた)

 

車内にないから砂に落としたかと思い、またトレイル降りたが鍵はなく、

 

また心臓破りな急勾配登って車に戻り、

 

サーフボードとかおろして車内くまなく大捜索。

 

そしたらあー、ありました😅

 

上にものが乗っていただけで、普通気がつきそうなんだが‼️

 

昨日は気づかない日😅

 

 

 

 

このカウアイは5次元とのベールがうすくて、スピリットとの距離が近いと言われる島を実感、。

 

ついつい長年暮らしたコナとカウアイを比較しちゃうわたしだったんだけど、

 

カウアイに暮らせることにもっと感謝せよ〜😤との

 

カウアイのスピリットからの戒めと受け止めました😅

 

 

 

 

 

 

探し物中にやたらHooponopono を唱えていて、、、

 

何かの時にはやはりホオポノポノ。、、祈り。

 

正しい位置に戻す。

 

私の中をホオポノポノが進行中。

 

よりスピリットの存在、スピリチュアルなあり方、生き方を再認識する出来事となりました。

 

 

 

 

 

🔸女性性開花6月29日ダイアモンドプラクティス 単発セミナー

Ageless beautyを目指す女性へ。自分を満たして存在するエナジーセットアップ”オーラ美人になる”

 

🔸カウアイ島リトリート

7月29日〜8月1日
https://www.reservestock.jp/events/923072

 

9月9日〜12日
https://www.reservestock.jp/events/923074

 

9月23日~26日
https://www.reservestock.jp/events/923075

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもホオポノポノな1日を💖

 

 

Love

 

YURIKA