アロハ

 

カウアイの友璃香です。

 

カナダ、バンクーバーアイランドの旅からもどって

 

しばらく夢次元の旅の余韻に浸っていました。

 

常夏のハワイと真逆の、寒い気候のカナダの森に魅了された私です。

 

人ってないものねだりなのかもねw

 

旅の様子はFB・インスタ等でフォトを交えてシェアしているのでよかったらみてね。

 

 

 

 

昨日のドルフィントークも、ブリティッシュコロンビアの森林や、冷たい海、おしゃれな街の様子など

 

フォトをお見せしながらのドルフィントークとなりました。

 

 

 

 

 

ヨーロッパや、日本から、繋がってくださったみなさん、ありがとうございました。

 

ドルフィントーク来月は7月11日(昼12時から1時間)に開催です。予定を空けておいてね。

 

 

さて、ハワイに戻りましたら、雨続きだったカウアイも、夏のドピーカンな

 

青空の日が続いて、夏真っ只中になっていました。

 

帰ってぐっすり寝た翌日は

 

家から20分北にあるハナレイという美しい海辺にサンセットを見にいきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の照り返しをうけた緑の山々を背に、沈みゆく太陽を眺める、スローな時間は

 

島暮らしだからこそ。

 

このシンプルでスローなパートナーとの島暮らしも、旅を通して改めてその豊かさを感じるのでした。

 

 

 

 

間も無くハワイは6月20日が夏至、ということで

 

6月19日から3泊4日のカウアイ島リトリートを開催します。

 

まだ1名さまの空きがあるので、迷っている人はぜひジャンプインしてくださいね。

 

短い3泊でも濃くて忘れられないカウアイの時間をお手伝いします。

 

 

6月19日〜22日

夏至と満月・カウアイリトリート
https://www.reservestock.jp/events/921436

 

 

 

7月29日〜8月1日 リトリート
https://www.reservestock.jp/events/923072

 

9月9日〜12日 リトリート
https://www.reservestock.jp/events/923074

 

9月23日~26日 リトリート
https://www.reservestock.jp/events/923075

 

ご希望の日程がある方はご相談ください。対応可能です。

 

🔸夏至に向けて7日間集中チャクラヒーリングは締切マジかです!残席2

 

 

 

では今日もいい1日を💖

 

LOVE

 

YURIKA