Aloha 

 

kauai の友璃香です。

 

しばらくブログのアップができずにすみませんでした。

 

実は6月2日から8日まで、カナダのブリティッシュコロンビアの

 

バンクーバーアイランドのビクトリアへ

 

29年ぶりに、プチバケーションに行っていました。

 

 

パソコンを家におき忘れて、携帯でアップがなぜかできない状況で、

 

ブログのアップができずに、申し訳ありませんでした。

 

でも頼りになるスタッフ陸イルカさんとの連携プレイで、メルマガはなんとか数本送ることができました💖

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ旅の余韻に浸っている私です。

 

まずはどこに行ったかは、こちらの地図でチェック!

 

 

 

ハワイから飛行機で6時間。西海岸のシアトル入りして、友人と合流。

 

車でカナダ国境へ。

 

そしてフェリーでバンクーバーアイランドのナナイモに到着。

 

車で、島を横切って

 

パシフィック・リム(太平洋側)へ。

 

そのあとビクトリアの周辺の美しい森林の大自然のなかへ

 

繰り出してまいりました。

 

なんと1995年に出版した私の2冊目の本

 

”イルカのアヌーからの伝言”はこのバンクーバーアイランドのビクトリアで取材、執筆をし、誕生した本なのです。

 

 

 

 

 

 

 

なんと、イルカのアヌーからの伝言の表紙には

 

森の中を泳ぐクリスタルドルフィンのCGが使われているんですが

 

なんとシダに囲まれ苔むした巨木の緑のレインフォレスト。

 

その森が、

 

このバンクーバーアイランドのSpruce の森だったのを

 

森に入ってわかりました〜!

 

 

 

 

 

ほんとに導かれて29年ぶりに舞い戻った夢世界でした。

 

 

当時ビクトリアに住んでいた知る人ぞ知るスピリチュアル界の

 

 

愛知ソニア&エハン夫妻にはとってもお世話になったものです。

 

ビクトリアのホテルに長期滞在して缶詰になって、取材したことを書き下ろしたっけな〜w

 

さてそんな思い出深いバンクーバーアイランド。

 

先住民族が暮らした森林、そしてオルカのいる冷たい海、、。

 

当時30代頭の私が、50代過ぎたらこんな場所に暮らしたいと思ったバンクーバーアイランドへ

 

29年ぶりに、シアトルの友人ご夫妻とともに、舞い戻ったのでした。

 

 

 

 

そしてそれは本当に守られ、ガイドされたかのような、祝福の旅となり

 

めちゃくちゃ充実した魂の休日となりました。

 

 

 

 

ブリティッシュコロンビアのバンクーバーアイランドのビクトリアは、

 

めちゃくちゃ地球の光のレイラインが通っているとのことでパワースポットです。

 

ぜひおすすめ!

 

💖オルカに会いに出かけたり、ブリテッシュガーデンに行ったり

 

旅のアップデートはFBやインスタでもシェアしています。

 

よかったら覗いてみてね。

 

(そのうちyoutubeのマイチャンネルにも動画アップしたいと思ってます💖)

 

****

 

6月の予定です。

 

🔸友璃香のオンライン・ドルフィントーク 6月11日(火曜)お昼12時〜13時 *無料

オルカのいるバンクーバーアイランドの旅とカウアイ生活を中心に、お話をします。

ハワイのエネルギーとつながって心身のエネルギーチャージの機会となります。

自分の軸と繋がって安心感を広げるガイド瞑想つき。男性もウエルカムです。

 

 

🔸女性性のエナジー開花を促すダイアモンドプラクティス 2時間セミナー

”いま、ここ”の力を高め、ご自身の光を満たして保持するエナジーセットアップをご一緒します。女性ならではの女神エネルギーのセルフ管理ができるようになります。

 

🔸夏至に向けての7日間集中チャクラヒーリング 6月13日より。残席2枠。

 

 

🔸夏至のカウアイ島リトリート 残席1名様

 

 

 

 

今日もいい1日をお過ごしください。

 

LOVE

 

友璃香