アロハ

 

カウアイ島から友璃香です。

 

昨日日本からの一人旅のタカさんがカウアイ入り。我が家にご滞在です。

 

そして今日はガイドで島のご案内をしてきました。

 

足を負傷しているタカさん、水に入れない、歩けないから、アクティビティは残念ながらNG

 

 

でも楽しい1日,いい波動に満たされる日になるように島の魅力スポットへめいっぱいご案内。

 

太陽に出てほしいと祈りながら

 

島の最北端キラウエア、プリンスビル、ノースショアのビーチや聖地

 

午後には、南部の雄大なワイメア渓谷にも足を伸ばしました。

 

ちょうど青空が広がり、いつもは雲や霧に覆われていてなかなか見れないKALALAU LOOKOUT から

 

眼下にナパリコーストの切り立った山々とカララウビーチを見ることがきました。

 

 

 

 

1日ロングドライブになったけど、

 

天気にも恵まれて島の北から南までいっぱい語らっていい時間を過ごしました。

 

カウアイのスピリットが歓迎してくれたような1日でした。

 

私たちは自然の一部で、気象とかコントロールできないんだけど、

 

気象と仲良く生きる意識、コントロールを手放すことは

 

島の暮らしでは育まれ、ある意味とてもリアルなスピリチュアルライフ。


太陽に愛されて青空も出て、喜んでもらえて私もハッピー💖

 

 

〜今後の予定です〜

 

 

🔸野崎友璃香のお話会・ドルフィントーク 5月31日(金) お昼12時〜13時ごろ

 

🔸6/13~19  6月チャクラヒーリング7デイズ、ただいま受付中です。

お家にいて寝ている間にチャクラヒーリングをハワイからお届け。7日間ヒーリングカルテ付き。

 

 

 

 

🔸6月19〜22日、夏至のカウアイ島リトリート円安支援価格を導入しました💖

🔸7月29日〜8月1日

🔸9月9日〜12日

🔸9月23日~26日

 

 

 

6月29日 マンスリー、友璃香の女性性セミナー ダイアモンドプラクティス#3 ”オーラ美人になる”

 

 

 

マハロ💖

野崎友璃香