アロハ

 

カウアイ島から友璃香です。

 

4月まで雨が多くて寒い日の続いたカウアイ、ノースショアですが

 

先週からからりとした晴れの日が続き、季節が切り替わりました💖

 

気持ちいい季節です💖

 

昨日はカウアイのノースへレッツゴー💖

 

 

 

 

 

 

3月中旬の日本の旅でひいた咳風邪が今も続いていて、微熱系は治ったものの、咳き込むと止まりません。

 

だいぶ良くはなったとはいえ、まだ本調子ではなく、

 

お医者さんにもいったけど、らちあかず。これはおかしい、とおもって

 

昨日ムーラムという存在のチャネリングを受けて、

 

健康診断をしてもらいました。

 

 

 

 

ムーラムはなんでもかつてネイティブアメリカンだったこともある魂の存在で

 

ニュージーランドに暮らすクリスチャンラーというドイツ人を通してチャネリングされます。

 

ここ10年ほど、ビジネスガイダンスやプライベートでもご信託のようにご意見を賜って

 

人生の参考にしてきた私です。

 

 

 

 

 

 

今回は主に私のこの咳の原因とその解決法、治療法について聞いてみた!

 

するとなんとその原因はケムトレイル。あの空の飛行機雲みたいな、あれです。

 

環境的な影響によるもので、空中散布される毒性のあるものが肺に入ったと言われました。

 

🫢

 

これは日本でか、カウアイでかはききそびれましたが、

 

確かに日本ではいっぱいケムトレイルの飛行機雲を見ました。

 

そして原因不明の長い咳風邪に悩んでいる人の声もいっぱい聞きました。

 

 

 

 

解決法として、タイムウエイバーの波動療法や、ミラクルミネラルソリューションなどを飲んでいるのですが

 

それでは毒性のパーチティクルを排泄することが難しいということで処方されたのがこちら。

 

①1日10分の芋パッチ  1週間毎日

②ビタミンB12 2錠x2週間

③にんじんジュース  1週間

④クロイダルシルバー 12滴、2週間

⑤セージとオレンジのアロマの蒸気吸入、 5分、1週間

 

 

 

やっぱりこういう自然療法が一番安心で、一番効果があると思われ。

 

お医者さんがくれる薬や吸入器を手放して

 

さらにこの方向を深めてみます。

 

さらに来週カナダに行くと言ったら、飛行機の中の電磁波が半端なく体に悪いから

 

ペパーミントのスプレーを作って持参し、オーラに頻繁にスプレイするよう、アドバイス受けました。

 

ペパーミントスプレーは電磁波のキューティクルが体に引っ付くのを剥がしてくれるそうです!

 

これは日常でも使うようにとアドバイスされていたのを忘れていた〜💖

 

 

 

 

キッチンの健康コーナーは今こんなラインアップ💖

 

そして自然の生薬、アロマの力、偉大ですね。

 

それにしてもケムトレイルは、人々が不健康になることを目的に散布されているのがわかっているのに

 

なぜ止めれないのか、ほんとに恐ろしいことです。

 

では皆さんもどうぞご自愛くださいね。

 

こちらの備品を取り揃えて今日から自然療法でがっつりやって見ます。

 

 

マハロ

 

友璃香

 

 

 

今後の予定です〜

 

🔸野崎友璃香のお話会・ドルフィントーク 5月31日(金) お昼12時〜13時ごろ

 

🔸6/13~19  6月チャクラヒーリング7デイズ、ただいま受付中です。

お家にいて寝ている間にチャクラヒーリングをハワイからお届け。7日間ヒーリングカルテ付き。

 

 

 

 

6月19〜22日、夏至のカウアイ島リトリート円安支援価格を導入しました💖

 

 

 

 

6月29日 マンスリー、友璃香の女性性セミナー ダイアモンドプラクティス#3 ”オーラ美人になる”

 

 

マハロ

Nozaki Yurika