アロハ

 

カウアイ島から友璃香です。

 

4月中はよく雨が降ったカウアイ島。

 

太陽さんさんのコナに暮らしていた私には

 

ちょっとびっくりな雨の量😣

 

5月に入っても、朝晩の冷え込みは結構ひんやりしていて

 

コナでは着るチャンスのなかった長袖セーターが

 

出番なカウアイ島生活。

 

 

 

 

 

それでも日中は晴れたら暑くなる。

 

晴れたら畑仕事や、大工仕事、やることいっぱいあるんだけど、雨だと全てができません。

 

マッサージルームは雨のため、完成がのびのびになっていて、仕事もまだやれてない😅

 

今はしっかり忍耐の時なんだけど、、それにしても、、。

 

自然はたっぷりあるんだけど、

 

映画館もコンサートも何もないカウアイ島😅

 

 

 

 

 

サーフィンに行っても、空いている❣️

 

空いてていいんだけど、もう少し人がいた方が楽しい気もするw

 

 

 

ハワイの中でもかなり田舎なカウアイ島だから

 

私の人生は良くも悪くもどんどんシンプル化❣️

 

 

 

 

買い物もほとんどオンラインで、

 

雨降りが続くとほぼ家にいる。。。。私らしくない〜😅

 

 

 

 

 

ということで、

 

シンプルライフでも

 

人との出会いや交流は心身の健康に不可欠。

 

ホモサピエンスはコミュニティに属したい生き物なのよね。

 

だから

 

ヨガクラスに行ったりマッサージをしたり、受けたり、

 

フラクラスにも積極的に行ってみようかと思っている今日この頃。

 

 

 

 

 

コミュニティといえば、、

 

オンラインでのクラス等で、日本人のシスターたちと繋がれる時間は

 

めちゃくちゃ貴重であり、楽しい時間。

 

今月のヒーリングサークルには男性も参加してくださったし

 

ダイアモンドプラクティスでは、必要な人にしっかり届けられた感があり

 

充実した時間でした。

 

繋がってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

今月は5月31日に、無料招待企画の

 

ドルフィントークを開催します!すでに数名のお申し込みをいただいていて、

 

今から楽しみ💖

 

 

 

カウアイ島から、ハワイ&カウアイ情報、ハワイのイルカの周辺アップデート、熟年リレーションシップアップデート

 

そして、自分の中心に戻るガイド瞑想付きでお届けします。

 

 

マンスリー女性性開花ダイアモンドプラクティス#3は

 

6月29日土曜日朝活。

 

エネルギーと遊びながら”オーラ美人になる”です。初めての方、久しぶりの方ウエルカム💖

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さんも、今いる場所で、最高にハッピーな自分を見つけてね。

 

 

雨のヒンズーテンプル、カウアイの聖地。

 

 

 

 

今後の予定です。

 

 

5月31日ドルフィントーク 男性もウエルカム💖

 

6月13〜19日 6月チャクラヒーリング

 

 

6月19〜22日、夏至のカウアイ島リトリート円安支援価格を導入しました💖

 

 

6月29日 マンスリー、友璃香の女性性セミナー ダイアモンドプラクティス#3 ”オーラ美人”

 

 

 

 

 

LOVE

 

YURIKA