アロハ💖

 

カウアイ島の友璃香です。

 

 

ハワイ島は火の女神ペレの島。色でいえば赤。

 

真っ赤な溶岩が大地を飲み込むことで自然の畏怖が掻き立てられます。

 

 

 

一方

 

こちらカウアイは雨が良く降る水の島。

 

川が氾濫して、洪水になることもしばしば。

 

色でいえば緑。水の女神の島とも言えるでしょう。

 

でもそのおかげで、緑が生い茂り、その潤いで瑞々しさをもたらしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

私たち女性もこのパッションの赤と、瑞々しさの緑のバランスが大事ですね。

 

年齢に関係なく、

 

夢中になれる何かを持ちながら、 

 

干からびることなく、潤いのある瑞々しさを保ちたいものですね。

 

そして周りに振り回されるのではない自分軸を持って、

 

周りにポジティブな影響を与える光の源、光の灯台のような存在になりたいものです。

 

(それはイルカのような存在かもですね。みんなから愛される💖)

 

 

 

 

 

その秘訣は、第二チャクラ✨

 

さらにその奥の子宮スペース✨にあります。

 

 

 

その子宮スペースを活性化して、人生をより豊かで実り多いものにしていくのがダイアモンドプラクティスです。

 

このプラクティスのおかげで、わたしもアラカンすぎて ますますパワフル。

 

ビジネスも恋愛も思いのままに楽しみながら、

 

カウアイ島でパートナーとの人生の共同創造を楽しんでいます。

 

 

 

 

5回構成で 毎月1回、単発でお届けしているクラスでは、いつでもタイミングが合う時に参加できます。

 

第2回目5月18日は

 

”垂直軸を整える”です。

 

私たちのエネルギーは背骨をとおって尾骶骨から頭頂へと向かって流れていますが

 

あなたの大地と天をつなぐ縦のエナジーライン、整っていますか?

 

最近は姿勢の悪い人も多いけれど、エネルギー構造も歪んでいる人が実は結構います。

 

それって、無意識レベルであなたのマインドと繋がっていて、流れが悪くなっている箇所は

 

あなたという存在そのものに実は大きく影響を与えているのです。

 

 

 

 

 

自分のエネルギー構造を整えて、天地に整合しておくと

 

①人との健全な関係性を築くことを助けてくれる。

 

②周りの影響を受けにくくなる

 

③マイペース、自分軸を保持しやすくなる。

 

④もっと一緒にいてみたい、もっと話を聞いてみたいと、人が寄ってくるようになる。

 

 

⑤ひいては恋愛も、ビジネスも、調和的な流れに乗ってうまくいく。

 

 

 

そんなことがあるの〜?と思う方はぜひこのクラスで

 

エネルギーボディケアをして実体験してみてください。

 

 

 

クラスはズームで顔出しスタイル。

 

2時間は、レクチャー、ガイド瞑想、シェア、エナジーワークで構成されます。

 

定員は6名さまです。2名さま以上での開催。

 

 

 

興味のある方はお気軽にご参加ください。

 

恋もビジネスもレベルアップを図りましょう!

 

 

5月18日土曜日 朝活 女性性の時代の女性のためのワーク

ダイアモンドプラクティス ”垂直軸を整える”

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE

YURIKA