アロハ、

 

カウアイ島に戻った友璃香です。

 

昨日の記事”チャクラは語る”の後半です。

 

 

 

 

毎月のようにハワイから行っているチャクラヒーリングが

 

毎回満席になるほどの密かな人気があるのも、

 

今いる場所で、受け取れるという便利性、お手軽性にあるだと思うのですが

 

現実を作るのは全て波動だ、エネルギーだということを知っている人が増えたからではないでしょうか。

 

目に見えないからと言って、存在しないわけではないチャクラ。

 

その重要性を知ってしまった人が増えているんですね。

 

 

チャクラの光は7色。虹と同じ💖

 

 

🔹チャクラヒーリングの体験者R様 30代女性の声

毎日送ってくださるメールを読み、フィードバックしながら、

 

今まで気付けなかった自分に沢山気付いたり、いろんな感情を手放す事ができたり、

 

その時々の自分に最適な箇所、順番で、

 

幅広く深いヒーリングをしてくださって、凄くパワフルで貴重な1週間でした。

 

7日間終えたあとは、古い自分やエネルギーを脱皮したような感じで、

 

自分の意識が凄くどっしりと安定するようになって、

 

尚且つクリアで、今日は人と接するときの感覚が変わってて

 

、堂々と落ち着いていられるようになりました。

 

まだまだ過ごしながら沢山変化に気付いていくと思います。

 

それがまた楽しみです。

素敵な1週間を本当にありがとうございました!



🔹もうおひとりR様50代女性の声、、、

 

7日間、本当にありがとうございました!

 

おかげさまで、少しずつですがエネルギーが動き出しているのを感じます。

 

(ある時期から、ずっとネガティブな思考に支配され、とても緊張し固まっていました。。。)

 

まだ日々揺らぎはありますが、焦らず進んでいこうと思います。。

 

今回は、ヒーリングとともに自分が取り組むべきテーマが

 

はっきりと認識できたことが何よりの収穫です。

 

今回ヒーリングしていただき、ネガティブな思考から解放され癒されたこと、

 

そしてライフテーマが

 

明確になったことで、来年に向けてのよい準備期間になりました。

 

 

♡♡♡♡♡

 

 

 

オーラやチャクラの世界は奥が深くて多次元的なので面白いですね。

 

チャクラは常に変化するものです。

 

 

今のご自身のチャクラの様子を知りたい、

 

弱いチャクラをケアしてバランスのとれた存在になりたい、という方は

 

間も無く5月の7日間遠隔チャクラヒーリングをご活用くださいね。

 

遠隔ヒーリングを毎日受けとるだけではなく

 

チャクラカルテも毎日お届けするので、かなりお得ですよ。

 

チャクラとご自身の体やメンタルの様子との相互性も感じていただけるはず。💖

 

 

 

 

 

5月チャクラヒーリング7デイズ。 間も無く締切。定員4名さま。

 

 

 

🔸自分開花 :ダイアモンドプラクティス: 5月18日単発その2 

バーチカルコア

2時間みっちり自分ケアの時間をご一緒します。自分の中心線を天地に整合して歪みを取ることで人生の流れもよくなります。

 

 

Love

 

YURIKA