アロハ🌹

 

カウアイ島に戻った友璃香です。

 

4月末から約2週間、ハワイ島コナ、オアフ島ワイキキの拠点に滞在して、ヒーリングの学びを深め

 

昨日カウアイ島に戻ってきました。

 

 

でも実は、その間なんとず〜っと咳風邪を拗らせていて、

 

治りそうで治らない、ちょっと不調な2週間でした。

 

 

 

そんなおり、

 

先日ハワイ島コナで、タイムウエイバーという周波数治療のマシンで

 

健康状態を測定してもらう機会がありました。

 

 

 

ウイルスによる咳風邪が6週間も続いていたからです。

 

その時、チャクラもマシンで測定してもらいましたら

 

第一チャクラがの数値が他のチャクラと比べて、どどーんと下がっていました。

 

 

 

なるほど、風邪が長引いているし、引っ越ししたりで、その場所に根付いていないから、なるほどな〜と思ったのです。

 

(第一チャクラは肉体の健康やエネルギー状態と関係していたり、

 

根付いたりグランディングしているかどうかにも関係しています)

 

 

 

性エネルギーの中枢と言われる第2チャクラはは95%開いていて活性化していると出ていました。笑

 

第2チャクラは多くの日本人の人は閉じているか詰まっている人が多い中、

 

私の場合はこの年齢でも、元気に開いていた〜👏

 

そう、セクシャリティやクリエイティビティって生きるバイタリティに繋がるし、年齢じゃないですね。

 

アラカンを超えた私でも、新しい彼と付き合い始めて、

 

今年は同居生活を始められたのも、

 

日頃から女性性開花ワークをせっせとやっていたので

 

第2チャクラが活性化していたからだと思います💖

 

 

 

 

 

 

なので、なるほどな、いまの私をちゃんとチャクラは表しているねと感心したのでした。

今の時代はAIの進化に応じて、マシンで波動治療できるすごい時代になりましたね。

 

 

 

私が行うチャクラヒーリングでは、

 

アナログな形というか、米国のバーバラブレナンヒーリングスクールで

 

4年かけて学んだエナジーヒーリングをもとにした遠隔ヒーリングです。

 

チャクラの読み取りは、クリスタルのペンデュラムを使っていて、

 

マシン同様、かなり正確に読み取ることができます。

 

不調なチャクラを見つけて、そこへエネルギーヒーリングを施していくことで、

 

免疫が上がって症状が改善されたり、メンタルがアップしたり、実は結構影響を与えてくれるのです。

 

 

 

 

 

*長くなりましたので、後半は明日に続きま〜す。明日も続きをお楽しみに。

 

 

 

 

 

🔸5月13日スタートチャクラヒーリング7デイズ、間も無く締切です。

お申し込みはこちらから。