アロハ

 

本質から輝いて生きることを応援する友璃香です。

 

ハワイ島に来ています。

 

ロミロミとホットストーンのスキルアップのトレーニングに参加したのと

 

 

貸し出しを開始したコナのバケーションレンタルのお部屋の点検が

 

その主な目的。

 

 

そしてその合間に思い切りサーフィンしたり、イルカのいる海で泳ぐぞ〜とおもってきたのですが

 

なんと、3月末からひいている咳風邪がぶり返してしまい

 

ここ数日は全てのお楽しみの予定を返上して

 

養生優先して、1日も早い回復を目指しています。

 

 

 

 

 

太陽さんさんの海があるのに飛び込まない私がいるなんて、

 

これは尋常ではない。よっぽど調子が悪いってこと。

 

引っ越し、旅行、新しい環境、など色々重なって、

 

免疫落ちまくってました。

 

 

お家で気持ちのいい海風に吹かれながら、

 

ジタバタするのをやめて

 

生姜ターメリック茶を飲んでいる私です。

 

ハワイ島にいられるだけで、幸せだから、これでもOKだ💖w

 

 

 

今日はとってもいい天気でしたが、無茶なハイキング計画をキャンセルして

 

コナのシスター、シュゼットと島の北部へドライブしてランチを楽しみました。

 

私のコナの日々ではずいぶんお世話になったシュゼット。

 

人生の達人で賢女のシュゼットと話していると勉強になることがいっぱい。

 

彼女は最近皮膚がんの治療をしていて、直射日光を浴びれないのだけど

 

その分、ダンスに燃えていて、ポールダンスを習っている。

 

今夜も、サルサやスイングなどをおどりにいくのだって。精力的〜。

 

 

私たちも年齢だから、なんて言わないで

 

色んなことにトライして、若々しくいたいものですね〜🎶

 

 

(元気そうで不調に見えない、私。笑)

 

 

 

5月の予定です。

 

 

🔸5月の遠隔チャクラヒーリング7デイズ

 7日間遠隔でチャクラのヒーリングとヒーリングカルテをお届けします。残席3

 

🔸月11日ヒーリングサークル”LOVE&LIGHT"朝活

 ハワイの光とつながってヒーリングエネルギーをうけとり、自分を整えるガイド瞑想をご一緒に。男性のご参加もウエルカム。

今回は男性のご参加もあるので楽しみですw

 

 

🔸月18日エナジープラクティス ”ダイアモンドプラクティス”朝活

女性対象です。自分のエネルギーと仲良くなって、女性である自分のエナジーバランスを整えたい方へ

 

🔸夏至と満月・カウアイリトリート

ハワイの聖地、カウアイ島の聖地を巡り、ローカル目線で暮らすように過ごしましょう。

 

 


 その後のリトリートスケジュール

 

②7月29日(月)〜8月1日(木) 

③9月9日〜12日

④9月23日~26日

 

合計4回を予定。

 

 

 

 

 

Love

 

Yurika