アロハ

 

ハワイ島里帰り中の友璃香です。

 

あっという間に日本はGWに突入、新緑の気持ちのいい季節ですね。

 

こちらハワイも、GWのスタートに合わせて、青空の広がるいい天気が続いて夏の日差しとなっております。

 

 

 

 

今年のGWは円安も進み、なんと最近では空港で1ドル158円を記録したそうな。

 

来たくても来れないよ〜という声を仕しきりに聞きます。

 

こちらハワイも異常な物価高が続いていています。

 

早く 以前のように 気楽に

 

ハワイに遊びに来れる時代が戻ってくることを祈るばかりですね。

 

 

 

今年の3月からハワイの一番古い島、カウアイ島に拠点を移しました。

 

ここはハワイのなかでももっともレムリアのエネルギーが残る島で、

 

また観光地化もされていないので、田舎っぽいハワイを体験することができます。

 

20年前のハワイ島のようです。

 

こんな時代だからこそ、この古き良きハワイを感じて、

 

自分の中のバランスを取りたいという願いを満たす

 

リトリートを短い3泊4日をベースにご提供、スタートしました。

 

 

 

希望の方は1泊、2泊の延泊にも対応しますので、

 

お休みが取りにくい、

 

トータル金額のバジェットがある

 

という方にも朗報💖

 

 

 

前回4月にご参加くださったMさんのご感想の一部をシェアいたしますね。

 

カウアイリトリートの後オアフに移り、オアフでも楽しくやっていますが、

 

カウアイからオアフに入ったら、物凄く人工的な街に感じました。

 

しばらくカウアイのダイナミックな自然の余韻が残っていて気持ちは

 

カウアイに置いてきたような不思議な気分になりました。

 

こんなこと初めてです。

 

たぶんカウアイでは観光客としてではなく

 

現地のいろんなディープなところを案内していただいて、

 

暮らすように過ごせたからではないかと思いました💚

 

 

 

 

 

 

 

カウアイ島リトリート、少人数で丁寧な内容です。

 

 

さて5月になりましたので、今月の予定をお知らせしますね。

 

〜今月の予定です〜

 

 

🔸5月の遠隔チャクラヒーリング7デイズ

 7日間遠隔でチャクラのヒーリングとヒーリングカルテをお届けします。残席3

 

 

🔸月11日ヒーリングサークル”LOVE&LIGHT"朝活

 ハワイの光とつながってヒーリングエネルギーをうけとり、自分を整えるガイド瞑想をご一緒に。男性のご参加もウエルカム

今回は男性のご参加もあるので楽しみですw

 

 

 

 

🔸月18日エナジープラクティス ”ダイアモンドプラクティス”朝活

女性対象です。自分のエネルギーと仲良くなって、女性である自分のエナジーバランスを整えたい方へ

 

 

 

 

 

🔸夏至と満月・カウアイリトリート

ハワイの聖地、カウアイ島の聖地を巡り、ローカル目線で暮らすように過ごしましょう。

 


 

②7月29日(月)〜8月1日(木) 

③9月9日〜12日

④9月23日~26日

合計4回を予定。

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を💖

Yurika