アロハ

 

本質から輝いて生きることを応援する友璃香です。

ハワイ島でのマッサージスキルアップトレーニングも無事終了

 

残りの滞在はこのコナらしい青空と透明な海を楽しむのだ〜! 

 

 

 

 

 

 

毎朝、第二の故郷、サウスコナのビーチホッピングしています。

 

数ヶ月ぶりに訪れる、イルカが遊びに来る懐かしのケアラケクア湾やホナウナウ、ホーケーナビーチは

 

いつものように優しくそこにいてくれた。

 

人間たちのご都合を知ってか知らずか沖合では元気にジャンプするイルカの姿も昔のまま。💖

 

*YouTubeにショート動画をアップしました。

https://youtube.com/shorts/Bn8ZXsC535E?si=FOx97IcG6ufTKZvn

 

 

 

昨日は風邪気味だけど 海に飛び込んだら治るよ、と

 

友達が厚めのウエットスーツかしてくれたので海に飛び込んでひんやりクリアーな海を満喫。

 

やっぱり、サウスコナの海はわたしにとって心の故郷なのだ😆

 

 

美しいコーストラインの絶景。

https://youtube.com/shorts/Bn8ZXsC535E?si=FOx97IcG6ufTKZvn

 

 

 

 

 

この雄大な大自然の中に、ただいるだけで幸せ気分もアップ。

 

 

 

 

治りそうで治らない、長い咳風邪に飽き飽きしている私ですが 

 

今回の里帰りは欲張らないで、”ただここにいる”幸せを噛み締めましょう。

 

 

 

 

ここにいれるだけで本当に幸せ💖

 

 

日本も季節の変わり目ですね。

今の風邪は長引くからご用心。みなさんも風邪をひかないよう気をつけてくださいね。

 

 

間も無くカウアイ島に戻ったら、いくつかのオンラインの機会があります。


🔸5月11日ヒーリングサークル

ハワイのカウアイ島より、ヒーリングというテーマで旬なお話と、ご自分のマインドが安定して気が満ちるガイド瞑想を予定しています💖

 

 

 

🔸5月18日 女性性ワークダイアモンドプラクティス

次回のテーマは”自分の縦軸”誰といてもどこにいても影響を受けにくい自分の縦軸をご一緒に整えましょう。2時間の朝活です。

5回セットの2回目ですが単発でも参加できるスタイルなので、初めての方も久しぶりに子宮と繋がりたい方、お待ちしています。

 

🔸5月チャクラヒーリング7デイズ

 

 

 

Love

Yurika