アロハ💖

 

本質から輝いて生きることを応援する友璃香です。

 

 

ハワイ島に来ています。

 

以前暮らしていた海辺のマンションのお部屋、バケーションレンタルになりました。

 

 

 

今回は視察もかねて そこに泊まって、ハワイ島里帰り中です💖

 

 

 

 

 

さて、ハワイ島の滞在では、

 

思い切りクリスタルクリアな海を楽しもうと計画中です。

 

咳風邪5週間目の私、いまいち体調がスッキリしないのですが

 

間も無く完治して思い切り海に飛び込みたいと思っています。待ちきれない☺️

 

(このところ私の周りでも、咳風邪の人が多くて、しかも長引いている。ウイルスが蔓延💦)

 

 

 

 

さて、この週末はハワイアンロミロミ3日間講習に参加してきました。

 

 

 

 

30年前、ハワイ島で初めて通ったマッサージスクール時代からの師匠であり、

 

かつて、わたしが日本人向けマッサージスクールを立ち上げた時のビジネスパートナーでもあり、

 

自立する女性の生き方のメンターでもあるAngela Leslee の

 

ハワイアンロミロミ3日間講習でスキルのブラッシュアップ。

 

 

 

 

参加は2回目。細かいところ、だいぶ忘れていた😅

 

 

スキルのみならず、ロミロミを通してハワイ文化も学べた3日間。

 

本場ハワイ島で学びながら、マッサージ受けれて、

 

個性的な仲間、コミュニティとの繋がりも楽しめて有意義な3日間でした。

 

@alohamassageacademy

 

現役マッサージセラピストでいるためには生涯学習。

 

常に学習し続けなくてはなりませんがそれもまた楽しみなのです💖

 

 

 

 

カウアイのマッサージサロンでハワイアンロミロミの提供できる日もまぢかかな💖ワクワク

 

 

カウアイ島のユリカイサロン、ただいまサイト準備中です。

 

カウアイ島にお立ち寄りの際はぜひご用命くださいね。

 

 

 

Love

Yurika