アロハ♡
女性のフィジカル&メンタル&エナジーボディケアのプロ、友璃香です。
最近、
疲れが取れない、
いつも体調が悪い、
元気が出ない
という方いませんか?
また、シングル、既婚に関わらず、女性として満たされていないと感じる方も
年齢に関わらず、いらっしゃいませんか?
その対処法として
このクラスをご用意しました。
女性としての潤いや、生きる元気をもたらすヒミツのスポット、、
それは子宮です!
ダイアモンドプラクティスでは
ダイアモンドの原石のような、あなたというユニークなお花を見つけ、認め、磨き、輝かせるレッスン。
子宮というスペースは
女神性が眠るところであり、壮大な創造性の宇宙です。
子宮スペースにアクセスすることで、あなたという女性の存在の輝きスイッチがオンになります。
私もこの子宮スペースを常に意識して暮らすようになってから
自分と調和的になり、
周りとも調和的になりました。
内側と繋がった感覚が増し、それは自信とくつろぎの感覚をもたらしてくれました。
女性として年齢を重ねているにも関わらず、
心も体も若返り、潤いが増し
男性陣からの好意も気持ちよく受け取れるようにました。😆
これは年齢とか住んでいる場所に関わらず
子宮スペースをお手入れしておくと
ブロックとなる意識も外れやすくなり引き寄せる現実も波動もシフトアップするからです。
4月20日のダイアモンドプラクティス 単発クラス#1では、この子宮のワークをシェアいたします。
やってくる愛や豊かさをしっかり受け取れるよう、ご自分の内面をケアして準備しておきましょう。
初めての方も、経験者の方も
ご自分の子宮スペースのエナジーケアに
ワクワクしてどうぞお集まりください💖
4月20日 女性性ワーク ダイアモンドプラクティス ”マジカルな子宮スペースとつながる”
定員8名での開催のため、お申し込みはお早めに💖
Love
Yurika