アロハ🌹

 

本質から輝いて生きることを応援する友璃香です。

 

毎月のように行っている

 

チャクラヒーリング7days

 

4月も結局満席御礼で無事終了。

 

 

 

 

ウエイティングの方も出る根強い人気です。

 

 

 

 

ここまで丁寧にやってくれるとは思っていなかった、

 

自分のチャクラについて知れてよかった、、という方が多いのです。

 

 

 

 

チャクラヒーリング7デイズでは、毎日7日間遠隔ヒーリングとヒーリングカルテを受け取りながら

 

チャクラからのメッセージを通して、自分の心や体とのつながりを紐解いて、

 

7つのチャクラ全てがトータルに活性化することを目指します。

 

 

ヒーリングカルテのやり取りでは

 

ご自身の7つのチャクラのどのチャクラがメジャーで

 

どのチャクラがマイナーなのだろう、

 

バランスよくなるには、どうしたらいいんだろう?

 

というご本人の意識や気づきを大切に促していきます。

 

 

 

じゃないと、やってもらって、それっきり、、では

 

すぐにまたいつものパターンにチャクラは戻ってしまうから。

 

 

 

 

 

例えば第2チャクラが横揺れであったら

 

第2チャクラと言えばセクシャリティや女性性や、

 

性的なエネルギーの量や活性度、自分に対する感情に関係するチャクラだけど

 

そのエリアに抑圧があるかな?と自分を見てみるのが大事。

 

そして、

 

あ、そういえばもう何年も彼はいないし、エッチもしてないな、とか

 

結婚願望があるようで、実はないのかも、、、とか

 

怖いお父さんだったからか、結婚や恋愛にはあんまりいいイメージや憧れがないなとかって

 

自分で思い当たったりする。

 

気づくこと、、意識がそこに向くことは、

 

自分を知ること、癒しの大きな一歩です。

 

本当の自分は、本当は何を望んでいるのかを、正直に見ていくことにつながります。

 

 

 

 

先日終了したチャクラヒーリングを受けてくださった女性30代Rさんのご感想をシェアしますね。

 

毎日送ってくださるメールを読み、フィードバックを返したりして、

 

今まで気付けなかった自分に沢山気付いたり、いろんな感情を手放す事ができたり、

 

その時々の自分に最適な箇所、順番で、幅広く深いヒーリングをしてくださって、

 

凄くパワフルで貴重な1週間でした。

 

7日間終えたあとは、また、開始前の自分がどんな感じだったか忘れる程にスルッと変化している事に気付きました。

 

古い自分やエネルギーを脱皮したような感じで、自分の意識が凄くどっしりと安定するようになって、

 

尚且つクリアで、今日は人と接するときの感覚が変わってて、堂々と落ち着いていられるようになりました。

 

まだまだ過ごしながら沢山変化に気付いていくと思います。それがまた楽しみです。

 

素敵な1週間を本当にありがとうございました!

 

 

SOさん、50代女性からはこんな声も。。

 

7デイズのヒーリングがスタートしたと同時に、午後からお腹が緩み、トイレに駆け込み、お腹が降ると同時に今まで体験したことのない頭痛も起こり、どうしよう、、と思っていたらスッと痛みが抜け、お腹も落ち着きました。

その後数日は眠気が強く、時間が取れたら横になって過ごしました。その後、夜に急な寒気を感じて、発熱、翌日から2日ほ土発熱して寝ていました。鼻水や咳の症状はなく、発熱だけ。第3チャクラ付近の肋骨付近が筋肉痛のように痛みがありました。

ヒーリングでまたどんな変化が起きるのかドキドキする日々でした。

 

(たまに浄化の症状として頭痛、下痢、発熱、だるさとして好転反応が出る場合がありますが、彼女の場合は強烈に出ました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔸5月の7デイズチャクラヒーリングの日程決まりました。受付開始しました。

ttps://www.reservestock.jp/events/920168

 

 

 

🔸4月20日 女性性ワーク ダイアモンドプラクティス”自分と繋がる、子宮とつながる”

ご自分のエナジー基盤を整えて恋も仕事も引き寄せるセミナー

https://www.reservestock.jp/events/915101

 

 

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

HAVE A BEAUTIFUL DAY 

YURIKA