アロハ

 

本質から輝いて生きることを応援する友璃香です。

 

あなたは受け取り上手ですか?

 

 

 

 

 

4月13日のヒーリングサークルLove&lLight のテーマは、

 

”受け取り上手になる”

 

 

 

 

あなたにやってきたがっている愛や豊かさ、人生のチャンスたちに対して

 

目に見えない壁を作っているのは、あなたかもしれません。

 

 

 

 

 

20代の頃、ぱっと見はラテンな感じだけど、中身は社会主義国みたいだ、、、と近寄ってくる男性から言われたことがありました。

 

 

ニコニコと人当たりがいいので、近づいていくんだけど

 

なかなか中に入れてくれない、距離が縮まらないね、とも言われたこともありました。

 

 

 

宇宙はいっぱい出会いのチャンスを与えてくれていたのに、

 

これはダメ、あれは違う、こうじゃなきゃ嫌、って愛情や人生のチャンスをなかなか受け取れない、受け取らない私でした。

 

 

 

欲しいものを欲しいって、本当のことを言うと、誰かに嫉妬されたり邪魔されて、手に入らなくなるから

 

と本音や好意は知られてはいけない、秘密にしておいたほうがいい、と言う変な思い込みももっていました。

 

だから

 

好きな人からは相手にされず、(その気がないと誤解されていた)

 

どうでもいい人から好意をよせられること多発。(気楽だから仲良くなるんだけどそれは決して

 

ラブからではなく安全な人だからなのであった)

 

本当に大好きな人から好意を寄せられたこともあったけど、受け取りきれなかった、残念な経験もあった。

 

そんなこんなの、七転び八起きの20代。

 

そして気づく。

 

問題は外や相手じゃなくて、自分だったんだ〜😨

 

 

 

余談ですが、、そこから

 

変わりたい〜という魂の声とともに、ヒーリング、セラピーの世界の扉が開いていった。

 

 

 

 

”野生のイルカと泳ぐと人は変わるんだよ”という話を聞いた時、

 

私のアンテナがピピっときて、すぐにハワイ島に飛んだ31歳の夏。

 

その時、海で出会ったイルカたちの優しい、自然体の、仲間に入れてくれる感覚が衝撃的で、涙が出た。

 

ああ、私ってどんだけ分離感の中にいたんだろう。

 

本当に欲しいのは、この受け入れられた感覚、つながった安心感だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月13日のヒーリングサークルのテーマは、

 

”受け取り上手になる”

 

 

 

本当に欲しいものを欲しいと言える、素直で正直で可愛い自分に戻って

 

欲しいものが目の前にぽっと現れた時、躊躇なく、ありがとう〜、いただきます〜って

 

手を伸ばせる自分になっておきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

1時間は、お話、ガイド瞑想、ヒーリングワークで構成されます。

 

 

あなたにも、回り道をしないで

 

無限に降り注ぐ宇宙が与えてくれる人生のギフトを受け取り上手になって欲しいから。

 

愛も、豊かさも、人生のチャンスも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

グループでやる瞑想は、ポッドコンシャスネスの力により、一人でやるより グループの相乗効果で

 

深くパワフルにヒーリング効果が発動します。

 

 

 

 

聖なる島、カウアイ島アナホラからお送りするヒーリングサークル LOVE&LIGHT

 

聞いているだけで、エネルギーが流れ、ヒーリングの扉が開きます。

 

ズームで行い、顔出し大歓迎ですが、

 

顔出しなしの方ももちろんウエルカムです。気楽につながってくださいね🩷

 

 

 

 

 

 

🔸4月13日土曜日朝活 ヒーリングサークルLOVE&LIGHT”受け取り上手になる”

 

 

 

*******今後の予定です。**********

 

🔸4月20日土曜日セミナー 女性性ワーク・ダイアモンドプラクティス ”マジカルな子宮スペースとつながる”

自分と繋がり、女性性が活性化する子宮スペースとのつながり方を伝授します。定員10名さま。

 

🔸4月聖なるカウアイ島リトリート開催決定!満席御礼💖次の開催は6月、7、8、9月の予定です。

詳細決まり次第メルマガ、公式LINEでお知らせします。

 

🔸5月 7days チャクラヒーリング 

自分のチャクラを知り、ヒーリングを深める7日間.受付開始しました。