アロハ

 

ハワイからナチュラルな生き方の創造のお手伝いをライフワークにする友璃香です。

 

ケリーとともに9泊10日の弾丸の日本帰国から1週間が過ぎました。

 

満開の桜を期待していたけど、今年は寒い日が続いてたので、みれずじまい。

 

今ようやく日本・関東は桜が満開、美しい季節到来のようですね。

 

しかもあまりの寒さに風邪をひいた私たち。

 

寒暖の差激し過ぎて、春の帰国は危険が伴う😅

 

 

 

この年までアメリカ人、ズッポリで生きてきたケリーには

 

なかなか日本文化の良さがわかったのかな〜、、ちょっと謎。

 

でも、ケリーに日本文化をすこしでもしってもらえてよかったです。

 

お墓参りもできたし。

 

 

 

 

 

 

今回の帰国は、

 

ケリーが一緒なので今回はホテル滞在が中心でした。

 

鎌倉は由比ヶ浜にある鎌倉別邸ソサエティ(会員制ホテルのようなかんじで地下に大浴場がある)

 

大仏にも近くて鎌倉観光に最適ロケーションでした。

 

宮﨑ではお友達の家&ANAホリデーインホテル、こちらはオーシャンフロント&オーシャンビュー、温泉付きで大満足。

 

 

 

 

宮﨑、青島は暮らしやすそうな海辺の町。

 

 

 

 

日本最後の1泊は横浜ニューグランドホテル。

 

ここからならエアポートバスでスーツケースごと羽田空港から直行できるので、超便利。

 

しかも目の前には海が見える山下公園。

 

慣れ親しんだ元町や中華街のすぐ近く。

 

ホテルは100年の歴史を誇る、美しい西洋建築のホテル。

 

高い天井とシャンデリア、絨毯カーペットが重厚で豪華な雰囲気を盛り上げてくれます。

 

ホテルマンのサービスもしっかりしていて、さすがなニューグランド。

 

レストランやカフェもあり、またゆっくり泊まりたいと感じさせてくれるホテルでした。

 

 

 

 

次の帰国は多分10月になる予定です。

 

次回は秋は、鎌倉、横浜を中心に、

 

九州、、阿蘇や福岡、鹿児島にも足を伸ばせたらいいなあ。

 

北海道にも行きたいなあ、、。

 

奄美大島でもイルカと泳げるらしいのでリトリートの話もあり、、。

 

色々お楽しみ計画をこれから練り練りしてまいります。

 

 

 

福岡や熊本阿蘇、鹿児島など九州でコラボイベント等企画したい方がいましたらご連絡ください~💖

 

 

 

 

4月、5月はこちらカウアイ島にしっかりグランディングして

 

マッサージルームやゲストルーム、私たちのマスターベッドルームなどの準備を急ぎ」

 

みなさんをカウアイ島にお迎えできるよう準備したいと思っています。

 

 

今月の予定です。

 

🔸4月聖なるカウアイ島リトリート開催決定!満席御礼💖次の開催は6月、7、8、9月の予定です。

詳細決まり次第メルマガ、公式LINEでお知らせします。

 

 

🔸ドルフィンヒーリングレベル2 4月8~10日 開催決定!

🔸ドルフィンヒーリング・チャクラリーディング講習 4月16&17日

🔸ドルフィンヒーリング・ビジネスガイダンス講習 4月18日

(合流したい方ご連絡ください。事前にドルフィンヒーリングレベル1動画受講された方が対象となります)

 

🔸4月13日土曜日朝活 ヒーリングサークルLOVE&LIGHT”受け取り上手になる”

🔸4月20日土曜日セミナー 女性性ワーク・ダイアモンドプラクティス ”マジカルな子宮スペースとつながる”

 

 

Love

 

Yurika