アロハ💖💖

 

カウアイにグランディング中の友璃香です。

 

今日はこちらは4月4日

 

4月のチャクラヒーリングの3日目。カウアイからお届け中です。

 

 

 

 

 

 

実は今回のチャクラヒーリング、お申し込み締め切り後に、こんなメールが飛び込みました。

 

 

チャクラヒーリング7日間、まだお席あれば申し込みしたい。

 

なんだかチャクラバランス崩れて変な感じなんです!

 

ヘルププリーズ

 

 

それはハワイ島の友人,アーティストでチャネラーのえっちゃん、

 

@etsuko.echo.ichikawaさんからでした。

 

聞いてみると、

 

初めてのリトリートを開催した後、3日間くらい疲労感が半端なく、普通の疲れというより、

 

アライメントがずれた感じがして

 

なんとか自分で調整していたけれど1週間経っても調子が戻らないので、SOSヘルププリーズ!とのこと。

 

 

私自身もリトリートを開催側経験者で、その疲労感やエネルギーの消耗とかよくわかるので、早い方がいいかと思い、

 

チャクラヒーリング7デイズは締め切ってしまったけど、個人セッションでなら、できますよ。と、

 

若干風邪が治りきっていないけど、お引き受けしました。

 

 

チャクラヒーリング7デイズは毎回4名の定員で、

 

それぞれの方に対してチャクラのリーディングのあと、7日間にわたり毎日15分、遠隔ヒーリングを送って、

 

そのプロセスを個別メールでやり取りをしていくものなんですが、

 

個人セッションではインテーク含めて1時間のヒーリングで完結します。(継続も可能)

 

 

 

 

 

 

インテークではハワイ島の火山の溶岩の上を3日間、ハイキングした上、年度末の経理処理のハードな事務作業が

 

重なったのも影響しているようでした。

 

そして、決めた時間に遠隔ヒーリングをスタート。

 

 



ヒーリングに際して、彼女のチャクラをリーディングしましたら

第1チャクラは時計回りでエネルギー取り込めていますがちょっと弱め、

 

第2チャクラと第3チャクラが反時計回り❣️


第4チャクラ(ハート)は時計回りですがサイズが小さめで


第5チャクラも反時計回り❣️


第6、第7チャクラはきれいに回転してエネルギーを取り込んでいるという

 

めったにない、反時計回りがいっぱいで、あれれ〜な状況なのでした。

 

 

 

 

反時計回りとは一般的にチャクラが閉じているという言い方をしますが


ここでは閉じているというより、ある意味、大きなエネルギーの嵐の波を受けて


ショック状態、不安定になっている、または大きな変化期にある、という感じです。

 

ヒーリングは

 

反時計回りのチャクラを重点的にヒーリングをしました。


オーラ内は、消耗していて、光をあげてゴミをもらった、みたいな感じになっていたので

 

不要なゴミを掃除して、えっちゃん自身のエッセンスの光をチャージ、満たしてシールドしておきました。


背骨のヒーリングをして、エネルギーの流れのいい体に整え、滞りを解放しました。

 

 

 



ご自身でもおっしゃっていたように、


リトリートで地球の生の強いエネルギーをいっぱい受け取ったのと同時に


頑張りすぎたため、強いエネルギーあたりみたいなことが起こっているようでした。


リトリートは自分も楽しんでいるようで、主催者側は実は細部にわたって神経を使う上に


知らず知らずに人のゴミをいっぱいお掃除して光をあげる、掃除機みたいなこともしちゃうので


リトリート後は、マッサージやヒーリングを受けたり、自分ケアの時間をとってあげることで早め回復しますが、

 

しないと長引きます。

サービス精神もエゴのひとつなので、しっかりバウンダリーを保持して、

 

消耗しない、双方が受け取れるリトリートを構築していってくださいねとアドバイスしました。


ヒーリング後にチャクラをもう一度読み取ってみたら


今度は第一から第七チャクラまで全てが時計回りにちゃんと回転していました。❣️(素直~で受け取り上手💖)


慢性的な状態ではないので、

 

ゆっくり休めば、いつものいい状態に回復、定着するので、


今夜はゆっくり、美味しいものを食べて休んでくださいねとお伝えしたところ、


彼女からこんな嬉しい報告が。

 

 

 

 

ゆりかさん〜

 

ヒーリングありがとうございます!

 

いただいたメッセージ、全てまさにっ! です!

 

第1〜3チャクラ、す〜ごい感じました。ズンズンじんじん

 

久々に 霊媒体質 がんばりすぎエゴで、すごい調子狂っちゃって。

 

バランス良いリトリート、目指します。

 

チャクラヒーリングの後、もとに戻った感がすごいあります。

 

 

 

 



その後彼女のFB投稿をみたら、

 

 

即行で7つのチャクラクレンズしていただいたら、へそ曲がり〜左巻き〜になってたチャクラちゃんたちが、

 

みーんな気持ちよくもとどおりに開いて、

 

そしたら瞬間ですべて動き出した!

 

すごい

 

エネルギースイスイ流れて通ってるし

 

からだポカポカ

 

すべて動き始めました

 

 

エネルギーの世界ってホント面白い

 

なんかウキウキで、私の好きなUmeke’sに車走らせて、カウンターでビーフステーキでビール一人飲み 😀

 

 

 

 

 

 

 

という食欲も、やる気も全てフルチャージで元気ピカピカのえっちゃんに戻っていて、

 

ステーキとビールの写真が載っていました。笑える。ナイス&ハッピー💖

 

ほんとエネルギーワークって瞬間に変わるので面白いですね💖

 

 

 

 



私も野生のイルカと初めて泳いだ31歳のとき、その頃まだ東京在住で、エネルギーヒーリングをすでに習っていた私ですが、

 

いっぱい🐬イルカと海で泳いで気持ちのいいエネルギーがいっぱい私のフィールドを満たしてくれたのはいいのだけど

なんか興奮気味で、寝つきが悪く眠りも浅いという日が続いたため、当時、麹町にあったエネルギーヒーリングサロンの

 

五十川先生の元に飛び込んでヒーリングをしてもらったのでした。

”お〜❣️気持ちのいいエネルギーがいっぱいはいっているね〜。勿体無いけど、ぱんぱんだから少し流しましょうね〜”と

 

いって流していただいて

それから、寝つきも良く、すやすや眠れるようになったのを思い出します。

私たちはエネルギーに敏感な生き物で、多すぎても、消耗しすぎてもバランスを崩し、自分で調整しようと思っても、

 

自分ではなかなか難しい部分もあります。

そんな時にお近くにエナジーヒーラーがいるといいですよね。そんな時はご用命ください💖

 

 

 

 

 

 

🔸野崎友璃香の遠隔ヒーリング

60分 120ドル (インテーク含む) ヒーリングカルテ付き。

 

 

 

 

🔸5月のチャクラヒーリング 定員4名さま枠

 

 

 

 

Love

 

Yurika