アロハ💖

 

ハワイからナチュラルな生き方の創造のお手伝いをライフワークにする友璃香です。

 

 

9泊10日ケリー連れての弾丸日本帰国

 

鎌倉4泊の後

 

サーファータウン、宮崎県青島に4泊、出没しました。

 

そこは世界中からサーファーが集まるサーファータウンだと聞いたこともあり

 

一度私も行ってみたかった場所。

 

さすが、南国、宮崎は椰子の木がいっぱいで、暖かくて南国。

 

青島に、ハワイ島から移住したみっこちゃん&かずくんを訪ねコラボイベントも開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい時代の生き方、コミュニティのかたち、 女性性の癒しについて、などお話を二人で進めていきました。

 

みっこちゃんはとってもユニークな人で、世界の光の点を結ぶ銀河系巫女さん、みたいな人なのです。

 

そしてとにかく経験してきたことの話が面白い。そんなみっこちゃんをしっかり後ろからささえる寿司シェフでもある

 

かずくん。

 

大分や鹿児島など遠方からも多数お越しいただき、オンライン参加の方も多数いらして

 

パワフルな出会いの場、共同創造の場となりました。マハロ〜💖

 

 

 

 

 

 

青島では

 

青島を案内していただいたり、かずくんのお手製のディナーをごちそうになったり、

 

ほんとに二人にはよくしていただきケリーもすぐに慣れてしまったw

 

@micco.hilinai

 

 

 

 

 

 

宮崎らしい広々したアマンダンブルーでのパスタランチも超美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お泊まりなら

 

ホリデーインANAホテルがおすすめです。

 

 

 

 

全室オーシャンビュー、サーフィンスポットも目の前で、ロケーション最高!

 

トップフロアにある温泉は海を見ながら入れます。広い〜。

 

 

日の出

 

 

 

 

 

宮崎は神道が盛んで、神社が多くて、寺がないそうです。すごいね。

 

 

 

 

絶対いって欲しいのが

 

海辺に建てられた鵜戸神宮

 

沖縄かと思ったほどオレンジ。w

 

洞窟の中に祠があって神話とリンクしている歴史ある神社は圧倒的な存在感を放っていた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

されに貝殻の上に建てられた青島神社

 

トロピカルジャングルをくぐりぬけると祠があるなんともトロピカルな神社です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青島では、天候も回復し、サーファーズビーチで貝殻やサンドダラーをひろったりと

 

いい時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

それにしても宮崎、暮らしやすそう。

 

サーフィンしながら、1日をスタートっていう人がいっぱいで、冬のような冷たい海なのに、海は賑わっていました。

 

 

 

 

 

コロナ以降、円安もあってハワイに来る日本人が減ってしまい、寂しいと感じている私ですが

 

どっこい、みんな日本で元気でやってるんだね〜安心したよ〜というのが印象です。

 

どこもかしこも外人で溢れかえっている日本、、、経済の回りかたがちょっと変わったのね。

 

これから世界情勢など、目が離せないけれど、なにがあっても自分の軸、自分に正直に、愛を選択していたら

 

間違いないことは確かだね。

 

きっとそうしていたら新しい地球へスムーズに移行できるに違いない。

 

だからこそ日常を心地よく過ごすことが大事なんだなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

4月の予定です↓

 

 

🔸4月聖なるカウアイ島リトリート開催決定!満席御礼💖次の開催は6月、7、8、9月の予定です。

詳細決まり次第メルマガ、公式LINEでお知らせします。

 

 

🔸ドルフィンヒーリングレベル2 4月8~10日 開催決定!

合流したいかたご連絡ください。1日2時間x3日 (事前にレベル1の動画自習が必要です)

 

 

🔸5月チャクラヒーリング7days は5月連休中に開催の予定。詳細決まりましたら、またメルマガ、公式LINEでいち早くお知らせします。

 

🔸公式LINEご登録