アロハ💖

 

本質から輝いて生きることをサポートする友璃香です。

 

昨日、カウアイ島に引っ越ししました。

 

なんと、1年ほどずるずるしていたのだけど、とうとう〜😅

 

空港につくと、ケリーが

 

いつものように両手を広げて待っていて

 

花束とレイで歓迎してくれました。

 

共通の友人の犬、スカイも一緒。

 

 

 

 

 

 

コナを去るまでの1週間くらいは、

 

サーフィンに、イルカに、鯨に、お友達に、、と

 

めちゃくちゃ充実の日々で

 

幸せマックス💖ほんとにコナを立ち去るの〜と

 

ぎりぎりまで実感なかったのだけど。

 

カウアイ島に移ってもこの幸せバイブ、キープして

 

さらに幸せを広げて行きます〜。

 

 

 

 

 

いままで2年くらいは遠距離交際で程よい距離があるから続いているんだよ、と言われていたのに

 

一緒に暮らしちゃうという暴挙😅

 

一緒に暮らすと今までは見えていなかったいろんなことも見えてくるだろうし

 

衝突も起こるかもしれないけど

 

お互いにちゃんと話し合って、一緒に成長していくことにコミットしているから、大丈夫かな〜💖

 

自立してるね〜、行動力あるね〜とよく褒められるほど、

 

今までは一人で異国の地、ハワイで頑張って生きてきたので

 

これからは大切にされながら、ちょっと力を抜いて人生を楽しむステージへ。

 

これからもマイペースでライフワークの

 

ヒーリング癒し体験や、人と自然の融合体験をカウアイ島からも発信していくので、

 

繋がってくださいね〜🎵

 

 

 

 

 

****

 

🔸3月17日カウアイ島より女性性のワーク ダイアモンドプラクティス、2時間セミナー

”子宮パワーとグランディング”

ズームでのエナジーセットの基礎レッスンです。

 

 

🔸4月カウアイ島リトリート

満席御礼💖ありがとうございます。

次回は6月&7月&9月の予定です。

 

🔸4月チャクラヒーリング7デイズ 自分への気づきとヒーリングのきっかけに。

 

 

 

 

Love

Yurika