アロハ。

 

本質から輝いて生きることを応援する友璃香です。

 

昨夜カウアイからケリーが忙しい合間に

 

ハワイ島20時間滞在で

 

引越しヘルプに来てくれて、

 

今日は箱詰めしたボックスや家具、自転車諸々を島の北のハーバーに運び

 

コンテナに詰めて、カウアイにシッピングする手配を無事完了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日朝には私もカウアイ😬

 

 

 

 

長年お世話になったハワイ島から離れるにあたりいろいろ感じているけど、じっくりはまだ感じきれてない。

 

最後まで思い残すことがないように、あと忘れ物もしないように💦

 

今はそのタスクで頭がいっぱい。

 

きっと引っ越してからじんわりじわじわ、あれこれ思い出すんだろうな〜。

 

 

 

カウアイに引っ越すと決めたものの、一年以上予定は延期されて

 

今日に至るのだけど、

 

それはこの大好きなハワイ島コナから、離れがたかったから。

 

大切な友達や、快適な生活スタイルを手放すことが難しかったから。

 

でも,とうとう先に進むことに決めれたよ。

 

 

 

 

今週は、お別れだからと会いに来てくれたりメッセージくれるお友達に囲まれて

 

いっぱいの愛を受け取りました。ありがとう。

 

 

 

 

 

カウアイに引っ越すと言っても

 

車とサーフボード、足ヒレは、コナに置いていくし、

 

ネイバーアイランドだから直行便なら1時間だし

 

いつでも戻ってくるから、寂しがらないで〜💖

 

 

 

あちらの島でケリーとの新しい生活

 

人生の変化を恐れず楽しんで行くつもりなので

 

見守っていてね。

 

 

 

 

立ち寄ってくれた友人たちが帰った後の部屋で

 

波の音を聞きながら、一人、最後の夜時間を楽しみます。ねるのがもったいない〜w

 

 

 

マハロ感謝💖

 

友璃香