アロハ

 

本質から輝いて生きることを応援する友璃香です。

 

 

このところコンスタントに毎月行っているチャクラヒーリング

 

毎回満員御礼になる人気メニューです。

 

 

 

 

 

 

🔸こんなに毎日丁寧にやってくれるなんて〜

 

🔸自分をもっとよく知るきっかけになりました

 

🔸自分をもっと癒してあげたいと思いました

 

🔸チャクラのリーディングがドンピシャなのでびっくりしました

 

など高評価を得ています💖

 

チャクラヒーリング、実はドルフィンヒーリングでもあります。

 

 

 

かつては対面でおこなっていたヒーリングや講習も

 

最近では遠隔ヒーリングが主流となり、

 

その遠隔のエナジーヒーリングの方法をオンラインで伝授しています。

 

 

 

 

 

 

この度、レベル1を動画自習してくださったKさんから

 

レベル2(人に行うドルフィンヒーリング)とチャクラリーディング(ペンヂユラムを使ったチャクラの読み取り)

 

の講座のリクエストをいただき

 

4月に開催することになりました。

 

 

この機会にジョインしたい方を1〜2名募集します。

 

 

 

 

 

日時は以下の通り

 

🔸 4月9、10、11日  日本時間10時半から12時半

 

🔸 4月16、17日    日本時間10時半から12時半

 

 

レベル2(2時間x3日間)、とチャクラリーディング(1、5時間x2日間)の内容を

 

2週に渡りトータルで5日間の開催です。

 

🔸オプションでビジネスガイダンス (2時間)を希望される方は、

4月18日  日本時間10時半から12時半

 

🔸ご希望の方には認定書を発行いたします。(別途費用)

 

 

 

 

ドルフィンヒーリングレベル2について

 

クラス受講に際して、参考図書のご購入とペンヂユラムのご準備が必要となりますので

お申し込みはなるべくお早めをお勧めします。思う込みの方へお伝えします。

 

 

ドルフィンヒーリングレベル2(他者へのヒーリング)は事前にレベル1の動画自習が必要です。

今なら定価24800円が、お得な9800円! 

 

 

 

 

 

 

Love

Yurika 

 

 

 

ご参加お待ちしています。