アロハ、

 

ハワイ島から友璃香です。

 

ハワイ島ダイアモンドリトリートが完了しました。

 

〜生まれ変わりのリトリート〜

 

ハワイという異文化のアロハな南の島で、

 

刺激を受け取って、今後の人生がシフトするきっかけに溢れたリトリート。

 

私はその触媒役♡

 

今回のご参加は、50代後半の女性起業家さん。

 

もと業界のお仕事もされていたというしっかりとご自分の意見を持った方で

 

すでに私のオンラインや対面のクラスご参加いただいていましたので

 

友達と過ごすようなワクワクなノリで進行しました💘

 

 

リトリート中は私が運転する車移動のため、

 

車の中でいっぱいお話をする機会がありました。

 

また夕食も一人では寂しいだろうと思い、ご一緒したから

 

毎日、1日14時間ほど一緒に!


かなり密着度の高いカスタムリトリートとなりましたが

 

ハワイ島リトリートしながらも、とても会話が興味深く勉強になりました。

 

 

 

最近、アルゴリズムのおかげか

 

私の周りにはワクチンを打っていなくて、

 

自然派で、話が通りやすい、似たようなタイプしか集まっていない。

 

彼女もその一人。


そんな彼女が見る日本の今、や

 

日本に暮らすシングル女性のリアルな生活感覚や本音を聞けるいいチャンスだったのです♡

 

めっちゃ仕事の参考になった!
 

 

似た感性を持っていて、年齢も近い私たちだけど、

 

住んでいる国が違うと、やはり文化の刷り込みというのがあって、その影響は大きいんだなっていうことを実感。

 

彼女も、当たり前と思っていた、

 

でもよく考えてみるとへんてこりんな日本文化鋳型、、やばい刷り込みにいっぱい気づくことができました。

 

 

 

 

たとえば、日本人のゴキブリへの根拠のない恐れ、恐怖症や、不思議なほどの潔癖症や、眠った意識の集合意識に関して

 

などなど。

 

これについてはまた長くなるので次の機会に~♡

 

 

リトリート3日目のあまりに美しいサウスコナフォトをいくつかシェアします。

 

 

 

イルカがやってくることでも知られる聖地ホナウナウ、通称2ステップの透明な海は圧巻!

 

 

 

サウスコナに行ったら必ず寄りたい、ハワイアンポケの店。森が良くて新鮮〜!Honaunau Poke Shop  $13

 

 

サウスコナのハチミツ農場。ビッグアイランドハニーカンパニー。ここのこの白っぽいハニーは我が家に欠かせません。

 

 

 

 

〜今後の予定〜

 

💎2月17日土曜日朝9時

友璃香の無料オンライントーク

(たぶんこれが完結編のVol 4)

”Love& Dream&Relationship”

人生をもっと愛で満たしたいと願うあなたへ💖 ご予約受付中🎵

 

 

 

💎3月3日スタート女性性の癒しにフォーカスしたチャクラヒーリング7days 受付中🎵

 

💎3月23〜4月1日 ケリーさんと日本帰国します!

🔸3月26日、日本からこんにちは。オンラインお話会 ・詳細お待ちください。

🔸3月30日宮崎県青島 みっこちゃんとのコラボイベント・詳細お待ちください。

 

💎オンライン個人女性性セラピーコーチング 随時提供中🎵

 

💎4月カウアイ島リトリート 詳細お待ちください。

 

 

 

また続く〜