Happy valentine’ Day 🌹

 

アロハ、ハワイ島の友璃香です。

 

今日はバレンタインデー💘

 

 

アメリカでは大切な人に愛を表現する日。

 

なんか大人な文化で良いなぁ🩷

 

言葉、態度、タッチやギフトなど。ハートがあったかくなるね。

 

でも実は毎日がバレンタインデー🩷

 

 

 

女性はお花をもらうとやっぱりうれしいよね。

 

 

 

 

今朝、アメリカンの同い年のお友達とそのワンちゃん達と

 

モーニングウォークへ行ったのですが

 

 

 

彼女は、

 

結婚16年目の再婚の旦那さんと、とってもラブラブ。

 

”ディナーにいって食べ終わった後、時々

 

彼の膝に座っちゃったりするの〜🎵

 

最初は彼も人前で〜ってたじろいでいたけど、最近は慣れてきたみたい〜。

 

私はラブラブするのが好きだから、自分に正直に表現するのよ〜💖と友達。

 

 

そんな話を聞いたバレンタインデーの朝🌹

 

彼のことをハニーとか、スィーティーとか、ベイブ〜とかって呼んでいる。

 

そんな呼び方も、なんかピンク波動でいいよね。

 

 

 

 

日本人のコンディショニング(当たり前)外して

 

私ももうちょっとカウアイにいるケリーに愛情表現上手になれるよう挑戦しましょうw

 

もっと彼を喜ばせてあげよう〜🎵

 

と思ったバレンタインデーの朝でした💖

 

 

 

 

Blessing and Love U All 🌺

 

 

友璃香

 

 

〜今後の予定〜

 

💎2月17日土曜日朝9時

友璃香の無料オンライントーク

(たぶんこれが完結編のVol 4)

”Love& Dream&Relationship”

人生をもっと愛で満たしたいと願うあなたへ💖 ご予約受付中🎵

 

 

 

💎3月3日スタート女性性の癒しにフォーカスしたチャクラヒーリング7days 受付中🎵

 

💎3月23〜4月1日 ケリーさんと日本帰国します!

🔸3月26日、日本からこんにちは。オンラインお話会 ・詳細お待ちください。

🔸3月30日宮崎県青島 みっこちゃんとのコラボイベント・詳細お待ちください。

 

💎オンライン個人女性性セラピーコーチング 随時提供中🎵

 

💎4月カウアイ島リトリート 詳細お待ちください。