アロハ

ハワイ島の友璃香です。

 

2月10日から4泊ハワイ島ダイアモンドリトリート

 

スタートしています。

 

今回はご参加1名さまで、ほとんどカスタム、独占なスタイル。

 

すでに日本でのワークショップや、

 

オンラインのクラスなどにご参加いただいている女性起業家Aさん。

 

ようやく会えました💖

 

そして私たちの待ちに待ったハワイ島リトリートがスタート。

 

ところが、初日に木から飛び降りて、膝を痛めたAさん

 

謎の胃腸の不調で2日間下痢に悩まされた私。

 

そして想定外の大波で、鯨の季節のお楽しみ、カヤックによるホエールウォッチングは

 

キャンセルとなって、いろいろ体調、気象状況によって

 

臨機応変に、流れに乗って進行中です〜。

 

朝6時前から家を出て、帰ってくるのが遅くなり、ブログアップの時間がなかなかないのですが

 

FBやインスタでは随時アップできるだけしているので、

 

興味ある方はぜひ見てね。

 

落ち着いたらレポートしたいと思っています。

 

 

今日のスナップショット、シェアしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の予定〜

 

2月17日、友璃香の無料お話し会

 

3月3日スタート、チャクラヒーリング7デイズ

 

4月カウアイ島リトリートスタート予定💖

 

 

 

Have a beautiful day!

 

Yurika