アロハ

 

ハワイ島コナから友璃香です。

 

 

 

先日は、ワイメアで桜祭りがありました。

 

年に一度の桜祭り(Cherry Blossom Festival)

 

そこに日本から

 

阿蘇の母、ライアの世界的奏者、シュタイナー幼児教育の第一人者でいらっしゃる

 

池末みゆき先生がライアの演奏のために来ハワイ。

 

お弟子さんもいっぱい。

 

 

 

 

 

素晴らしい音色を聞かせていただきました。

 

そして、その翌々日には、

 

来ハワイ島記念とお誕生日のお祝いとして、マッサージ&ホットストーンをプレゼント。

 

時間を気にせずゆっくり感謝を込めて施術させていただきました。

 

 

 

 

 

 

80代半ばになっても、世界のあちこちへライア演奏に招かれるみゆき先生。

 

しっかりいつも体を整えていらっしゃって、やはり超人!

 

 

 

 

コロナの時期に、関節炎や半身麻痺になられながらも見事に復活。

 

そういえばコロナ前にはイルカのいるコナの海に飛び込んだっけ。。超お元気。

 

思い起こせば2014年私がオアフ島マノアに住んでいた時、我が家のゲストルームに

 

お泊まりいただいたのがご縁の始まり。

 

その時我が家でヒーリングライアをしていただきました。

 

あれから横目でライアを演奏するみゆき先生や先輩方を何度も見ながら、今日に至ります。

 

最近ハワイ島でもライアを奏でる人が増えてきているのは、みゆき先生の影響大です!

 

 

いつか自然の中、風にのってライアが弾けたらいいな〜、

 

チャクラの調律ができるというヒーリングライアもできたらいいな〜という淡い夢を持っている私です💖

 

 

 

2023年に復刻版として出版した自著”イルカのアヌーからの伝言”を献本いたしました💖

 

阿蘇のお家においてね🩵

 

 

 ~今後の予定です~

 

2月17日 リレーションシップについてお話ししますVol 4。ただいま絶賛受付中。

野崎友璃香の無料お話会

LOVE& Dream & Relationship 

 

3月3日より

桃の節句スタートのチャクラヒーリング7days

 

 

 

Love

 

Yurika