アロハ

 

カウアイ島とハワイ島を行ったり来たりの友璃香です。

 

 

まもなく節分のタイミングでチャクラヒーリング

 

2月3日〜9日の7日間に行います。

 

 

 

 

 

 

遠隔でペンデュラムを用いてチャクラをリーディングするのですが、

 

びっくりするほどその方のチャクラの状態が読み取れ、

 

その人の今のボディ、マインド、スピリットの状態を如実に表していることに驚きます。

 

チャクラは嘘つかない。

 

そのままをお伝えするのだけど、それはハッとする気づきをもたらしてくれます。

 

そしてヒーリングエネルギーはポジティブな意図とともにあなたに届き、あなたを応援します。

 

 

 

 

 

チャクラを通して、エネルギーボディを整えることで、

 

ボディ、マインド、スピリットが整います。

 

エネルギーボディケアをして常にいい気でみたしていれば安心ですね。

 

 

ものすごいスピードで世の中が

 

新しい世界、新しい生き方へ変化、移行している2024年

 

私たちも古い自分の観念やエネルギーをどんどん手放して行かねばです。

 

 

 

このタイミングで

 

ご自分のチャクラの状態を知り

 

チャクラのケア、ヒーリングをして

 

いい状態にリセットして、

 

どんどんと軽やかになっていきましょう。

 

 

毎日ヒーリングの後に

 

メッセージでチャクラの様子や、ヒーリングアドバイスもお届けします。

 

 

2月チャクラヒーリング 締切マジかです。お早めに💖

 

 

 

 

 

野崎友璃香

米国4年制バーバラブレナンヒーリングスクール卒業(BBSH)認定ヒーラー

 

 

 

 

 

 

〜ご参加された方のご感想をシェアしますね。

 

 

 

 

 

 

 

🔸EAさん五十代女性

 

7日間、ありがとうございました。

クライアントに寄り添った、丁寧な施術。

しかも7日間で1日ずつチャクラを癒すなど、思いもよらないヒーリングでした。

ゆりかさんのお人柄が伝わってきます。

正直ここまで丁寧にチャクラの不用なものを取り除いたり、

ヒーリングでエネルギーを満たしてくださるとは思っていませんでした。

遠隔ヒーリングがこれほど効果があるとは予想していませんでした。

私のスピリチュアルな部分を感じて整えてくれ、

それを毎日丁寧なリポートメールで報告してくださり、

自分の意外な面を再発見できました。

定期的に7日間ヒーリングを受けて内面のメンテナンスをしなければ!と思いました。

15年楽しんで働いてきましたが、先月、急に辞めよう!と思い立ち、これからどのように生きようかな?と揺れていましたが、やはり私は瞑想を伝えることをしたいんだ、と心が決まりました。ありがとうございました。

 

 

 

🔸TKさん四十代女性

毎日ヒーリング後の報告をしていただくことで、

自分のチャクラの状態を知ること、またヒーリングでどのような状態にしてもらったのか、

それを継続するためには…などを知ることができました。

お尋ねしたことにも丁寧に答えていただき、前に進もうとする力添えを受けられたことが特によかったです。

 

私の場合、自分の本当の思いを抑えて過ぎて、自己表現が苦手とのこと…それがチャクラにも現れていて、

それを活発にしてもらったことで、自分の思いを言葉にしてみよう…という気持ちになり、

実際にそれが少しずつできてきている自分を感じています。

ちょうど変化期にもあるということもチャクラヒーリングを通して伝えてもらったことで、

新しい自分への一歩が踏み出せています。

7日間のヒーリング終了後、寝ても寝ても眠たい状態が2日間続きました。

ヒーリングを通して身体が緩んだことと大きな決断をして魂がホッとしたのだと教えていただき、

心と身体って本当に繋がっているんだなぁ~と感じました。

 

 

 

 

 


 

 

 

LOVE

YURIKA