アロハ

 

ハワイ島にもどってきている友璃香です。

 

毎日ビッグな波! 高波警報中😅

 

おかげで、

 

海に入れない日が続いていてちょっとフラストレーション😅

 

でも上級サーファーたちはこの大波、荒波に

 

めっちゃ大興奮&大喜び。

 

勇敢にも海に入り、自己責任でサーフィンをしています。

 

 

滑らかなマニューバーを描いてサーフィンをする彼ら、彼女たちの勇姿に

 

感動してサーフィン見物を楽しんでいます。💖

 

 

 

 

 

 

岸から多くの人が沖に向かって彼らを見ている光景は冬のコナの風物詩かもしれません。

 

 

 

 

 

さて、今週いっぱいは大波が予想されるハワイ島コナですが

 

今週の土曜日1月27日朝8時半から

 

オンラインの

 

女性性開花、ダイアモンドプラクティス6回コースがスタートします〜。

 

 

 

 

残席2あります〜!

 

 

ハワイ島から、オンラインで

 

女性の内面的成長をサポートしていくグループセッション。

 

 

 

レクチャー、シェア、プラクティス、瞑想で構成されるクラスは

 

自分軸、恋愛、経済、そして満たされた生き方を目指すすべての女性に向けて提供されます。

 

 

自分の真実をシェアできる安全なスペースで

 

自分を知る、表すクラスは、成長と気づき、喜びにあふれています。

 

興味がある人は、詳細をご確認の上、ぜひこのタイミングで

 

ジャンプインしてくださいね。

 

 

 

ダイアモンドプラクティス

 

 

〜参加者様のご感想〜

 

シーズン4まで受講されたROさん30代のご感想。

 

女性性という言葉がなんだか少し苦手で自分には関係ないかなと思っていました。それでも”女性性”が気になるし、

苦手と思うからこそ必要なのではと思い参加しました。

女性性という言葉に対し自分が思い込んでいる概念が少しずつ変化し、

女性性に対する苦手意識が薄らいできていると感じています。

 

自分の気持ちを飾ることなく分かち合える特別な仲間と出会えてご一緒できたことが嬉しいです。

日々の生活で使えるいくつかのプラクティスを教えていただき、

実践的なものから楽しいプラクティスまでバランスが良く、楽しく参加させていただきました。

 

女性、女性性が苦手というだけでダイアモンドプラクティスから離れるのはもったない。

日常に活かせるプラクティスで自分の体感を大切にし、自分らしさを見つけていくクラスなので、おすすめしたいです。

 

 

プラクティスを通して

人との距離感が縮まることを体感したり、喜びを感じる感度が上がりました。

愛されることや官能性についてなど、普段では気づきにくいニーズがあることを知ることができたのが印象的でした。

最終日のメンバーと友璃香さんからの温かい言葉は

ありのままの自分でいいことの意味を実感した素晴らしい時間でした。ありがとうございました。

 

 

シーズン4までご参加のNS様60代のご感想。

 

 

1)女性であること、美しくあることを自信をもって表現できるようになった。

2)自分軸、人間力が強まり周りでの変化に、動じなくなってきた。

彼とも、以前は不安定な状況がありめしたが、今は深いところで繋がっていて、

お互いに補い合える関係に、幸せ感が増しました。

 

3)以前は、自分を言葉で表現することが苦手でしたが

自分をありのままを安心して、表現出来るようになり、

又、相手を優しく受け入れる事が出来るようになりました。

 

男性と距離を置いてどのようにお付き合いしたらいいのかわからない人や

結婚願望のある人におすすめします。

 

 

シーズン1を終えたMさん40代女性のご感想

 

複数人数でワークを受けるのですが、

それぞれの個性が自由でいられながらも、方向性はしっかりホールドされている…そんな感覚が凄くありました。

だから、なんとゆうか、暴れない、逸脱しない…

でも、ジャッジされない…

こういう場って、なかなか無い、。すごいなー。。て、しみじみ感動しました。

 

 

 

スケジュール合わないけど興味がある方には個人コーチングセッション6回・10回を提供しています。

 

 

 

ご一緒できることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

Yurika