アロハ

 

ハワイ島から友璃香です。

 

 

 

いよいよ明日土曜日となりました。

 

 

無料オンラインお話し会〜自分らしい年齢の重ね方パート3〜

 

朝8時にズームに集合ですよ〜💖

 

 

 

 

私の年齢の重ね方は、まさに山あり谷あり、7転び8起き。

 

 

突っ走ってきた若い頃、そしてアラカン世代となった今、

 

今年はパートナーとの共同生活に向けて、引っ越しを控え

 

ライフスタイル、生き方が変わる兆しで

 

女性の自立と共存、真の豊かさ、幸せ、リレーションシップなどについて

 

このタイミングでお話してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

明日のトークでカバーしたい内容は以下のとおりです。

 

 

🔸ストライクゾーンの狭いわたしの私の恋愛ヒストリー ~20代,30代

 

🔸ハッピーな結婚とどん底を経験した離婚の経験について 30〜40代

 

🔸女性性の癒しと目覚め  40〜50代

 

🔸聖なるパートナーシップへ  60代〜

 

 

 

 

今まであまり恋愛のことやプライベートを話さないできた私ですが

 

今がきっとタイミング。

 

アラカン世代の私からのお話が

 

あなたの人生にとって、プラスの刺激やインスピレーションにつながれば幸いです。

 

 

 

 

 

明日のお話会は、クローズドのズームの中で行います。

 

ほぼ私の方から一方的にお話していくスタイルですが

 

やむおえない場合を除いて、

 

基本はお顔出しの形でのご参加をお願いいたします💖

 

 

 

 

 

私のやるワークやリトリート等に興味があるという方も大歓迎。

 

Q&Aの時間もとるので、お気軽にご参加ください。

 

 

 

1月20日お話会Love& Dream & Relationship 〜自分らしい年齢の重ね方パート3〜

 
 
 
 

 

 

 

 

Love

 

Yurika