アロハ🐬

 

2017年にオアフ島で製作したオリジナルのドルフィンシェルカード。

 

バハマで撮ったカメラ目線の”メガピカちゃん”のお顔が表で

 

裏側には47のメッセージ。

 

シンプルだけどパワフルで楽しめるカード。

 

イルカのエネルギーがピュアなだけに、どんぴったりなメッセージが

 

やってくると評判です💖

 

 

 

メールで遊ぶオンライン”イルカからのメッセージ”や

 

メールセッション”イルカからの問いかけ”なども

 

人気メニューですが、

 

先日2回にわたって、このドルフィンシェルカードリーダー養成講座を開催し

 

4名さまのカードリーダーも生まれたばかり💖

(こちら今後も開催予定。希望者はDMにてご連絡ください♡)

 

 

 

 

 

🔸いろんな感情が湧いてきて、自分の中のまだ癒やされていない部分に気づくことができた、、

 

🔸日頃考えていなかったけど、自分は人生に何が欲しいのかが明らかになった、

 

🔸大切なことを思い出させてくれた、

 

🔸イルカのエネルギーと一緒で楽しかった、など

 

嬉しいご感想をいただき、How To 講座のはずが

 

癒やされ度の高いドルフィンセラピーのような時間でした💖

 

 

そこで、

 

1月18日〜26日の、朝、昼、午後の時間帯枠

 

期間限定でオンライン・ドルフィンシェルカードリーディングを行います🩵🩵🩵

 

 

 

各セッションは30分。

 

このカードを使ってあなたの深い真実に触れる時間。

 

ドルフィンがもたらすカードの意味の答えはあなたの中にしかありません。

 

正しい、間違えもありません。ただ

 

あなたにとっての真実があるだけ。

 

このカードはあなたにとっての真実や大切なことに気づかせてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

直接制作者の野崎友璃香から

 

ドルフィンカードリーディングを受けるチャンスです。

 

興味のある方この機会にぜひ。

 

お待ちしています💖

 

ドルフィンシェルカードリーディングセッションお申し込みページ

 

 

 

ドルフィンシェルカードご購入

 

ドルフィンシェルカード、取説動画 ご購入

 

 

🔸ドルフィンシェルカードリーダー養成講座のご感想

 

YNさま50代女性〜〜

 

ドルフィンカードは、自分自身の潜在意識を読み取ったり、

 

大切なことを思い出させてくれたり、自分自身との対話ができるなど、

 

スゴいツールだと実感しました。

 

カードひとつひとつの言葉の意味を教えてもらったのが、

 

とても面白かったです。

 

聞き慣れている言葉でも、そういう意味もあるのだなとわかったし、

 

馴染みのなかった言葉について深く知ることができて、とても勉強になりました。 

 

そして、カードを通してクライアントさんが自分の内側で感じたことを表現することと、

 

ファシリテーターが傾聴してあげることで、

 

クライアントさんの癒やしになることがよくわかりました。

 

コミュニケーションのツールとしてもとても良いと思います。

 

とても楽しいので、これからたくさんの人に体験してもらえるようにしていきたいです。

 

 

マハロ〜💖

 

Yurika