アロハ
ハワイ島に戻った友璃香です。
帰って早々、海にいるイルカちゃんたちに挨拶にいって来ました。
昨年から行ってきました無料オンラインお話会
〜自分らしい年齢の重ね方パート1&2〜
は2回とも
とても興味のあるテーマだと、大変好評をいただきました。
やはりパートナーシップは、シングルの方にとっては
緊急性を要するテーマでもあり
どなたにとっても、人生においての普遍的なテーマ❣️と言えますね。
”年齢の重ね方” というフレーズからか、
40代後半から70代の前向きな女性、熟女がお集まりくださいました。
私たち女性は常に愛する対象が必要な生き物であること。
枯れることなく年齢を重ねていくために必要なのが
愛ある人間関係だという話をしました。
自分に栄養をくれない相手や
諦めてハートを閉じて一人を選んでしまわないように
まずは自分をちゃんと受け入れ、認めて、愛していくセルフワークが基盤だということ。
愛を経験しに肉体を持ってこの地球に生まれてきたと言っても過言ではない私たち。
ではもっと人生を愛で満たすにはどうしたらいいのでしょう。
女性であるあなたが、後半の人生を悔いなく生きていくために
今、やるべきことは何か、などについて
お話を深めて行ったのが過去2回のお話会でした。
私も思わず熱が入りました💖
そして、次回
1月20日はそのパート3となります‼️
次回は、実際に私の恋愛、リレーションシップについてお話をしていきます💖💖
カウアイにパートナーと暮らすために引っ越しを決めたこのタイミングで
コミットメントが固まり、
大いなる愛と喜びの循環のなかで、
みなさんともいよいよ、分かち合える時が来たと感じています。
カバーしたい内容予定は 以下の4つ
🔸ストライクゾーンの狭いわたしの私の恋愛ヒストリー ~20代,30代
🔸ハッピーな結婚とどん底を経験した離婚の経験について 30〜40代
🔸女性性の癒しと目覚め 40〜50代
🔸聖なるパートナーシップへ 60代〜
です。
1月20日は
ストライクゾーンの狭い私から
どうやって
ストライクゾーンを広げて行くことができたのかの、具体的なお話と
スピリチュアル&セラピー的に実践したこと、国際結婚と離婚経験について、、をシェアしていきます。
そうそう、忘れていけないのが
私を救ってくれた🐬イルカさんのヒーリング力についても語りたいと思います。
多分全ては語りきれないと思いますので、
語りきれなかった部分はまた翌月へのお楽しみということで。
Q&Aも受付ますので、ぜひリアルで繋がってください。
アーカイブは残せませんのでご了承ください。
🔸野崎友璃香のオンラインお話会
〜自分らしい年齢の重ね方〜
気楽にお集まりください。受付中です。
そのほか1月の予定です。〜〜〜〜〜
️1月27日〜 女性性活性化 ダイアモンドプラクティス6回コース
自分をちゃんと受け入れ、認めて、愛していくセルフインナーワークの友璃香塾6回コース
残席2となりました❣️お早めに。
*カウアイ島リトリートは4月に開催します。受付中。
残席2
今日も素敵な1日を💖
YURIKA
、