アロハ

 

ハワイ島に戻った友璃香です。

 

今朝は早朝から、サウスコナのケアラケクア湾、イルカのくる海に

 

新年のご挨拶&泳ぎ始め。

 

 

 

 

 

 

沖合にはイルカちゃんたちの姿もあって、いい泳ぎ始めとなりました。

 

 

💖💖

 

 

空は青く、

 

白い雲がぽっかり浮かび

 

それは見ているだけで幸せ気分にしてくれるような空で、、、

 

帰り道、しばし雲に見惚れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、カハルウビーチにもいい波が立っていたので

 

サーフボードを担ぎ出して、ハワイ島での、サーフィンはじめ。

 

パワーのある波にちょっとビビりながらも、

 

アナンダクリスタルのようにつるりんとした透明な海で

 

サーフィンできることに、心底幸せを感じたのでした。

 

 

 

 

 

その後遠隔チャクラヒーリングのお仕事をしたあと、

 

コナの街に食料の買い出しに出かけたのですが、

 

食料買い出し中も意味もなくルンルン、ニコニコしている私がいました。

 

気がついたら、

 

何をしていても、幸せを感じる心の位置〜💖

 

 

 

幸せな気分が内側から満ち溢れている〜。

 

 

 

今年は、どこにいても、誰といても、

 

この状態をできるだけ保持できるように、していきま〜す。

 

そして周りの人と分かち合っていきます〜。

 

 

*****

 

私を成長させてくれた秘訣、、それはダイアモンドプラクティス。

 

 

この満ちた波動に共振したい人はオンライン、ダイアモンドプラクティスで繋がってね💖

 

 

 

 

*****************

 

 

今後の予定です。

 

 

🔸2月10日〜ハワイ島ダイアモンドリトリート 

残席2

 

🔸1月13日ドルフィンシェルカードリーダー養成講座

(公式LINEからご案内中)

https://lin.ee/UfKdW6e

 

 

 

🔸1月20日

無料お話し会 受付中💖

LOVE&DREAM&INTIMACY  ”愛と夢と親密な関係”

〜自分らしい年齢の重ね方パート3〜

女性性ワークのダイアモンドプラクティスの紹介を兼ねています。

ぜひ気楽に繋がってくださいね。

 

 

🔸1月27日スタート、女性性ワーク、ダイアモンドプラクティス6回コース

幸せなあなたを創造するオンラインレッスン

残席2!

https://www.reservestock.jp/events/874183

 

 

 

 

 

 

今日もいい1日を〜💖

 

YURIKA