アロハ

 

カウアイ島から友璃香です。

 

 

ドルフィンシェルカードリーダー養成講座の追加

 

が決定しました。

 

 

 

熱意あるリクエストいただきまた開催します💖

 

開催はハワイ島からオンラインにて🐬

 

1月13日お昼12時から2時半までです。

 

 

 

 

2時間半の内容は

 

1)カードの成り立ちと目的、

 

2) 英スピリチュアル単語解説と理解 〜セッションスタイル

 

3)個人&グループセッション 実践

 

 

 

実際にお仕事として取り入れていこうと思う方のみならず、、、

 

 

このドルフィンシェルカードをより理解したい

 

英スピリチュアル用語を学んでスピ力を深めたい

 

ドルフィンセラピーを体験したい

 

という方もウエルカム💖

 

 

さらにまだカードを持っていないという方は、今すぐオーダーしてください、、といっても

 

多分間に合わないですね〜。(😢)

 

 

なので今回はすでにカードを持っている方が対象となっちゃいます。

 

 

 

 

ドルフィンシェルカードは

 

私のネットショップから随時、ご購入いただけます。(北海道からお送りします)

 

 

 

講座開催は、不定期ですが

 

購入したけどやり方教えて、というリクエストがあれば、またやりたいと思いますので

 

その際はご連絡ください。

 

自分でやってみる、という方には、取説動画もご用意してあります。

 

 

 

 

 

実際にカードは購入したけど、スピ英語の単語の意味がいまいちわからない、という方も多いと思うので、

 

オンライン講座ではスピ英単語の意味の理解、に重点を置いています。

 

(これがスピリチャルレッスンのようだと好評をいただいております🌺)

 

47枚のカードの裏には、47個のスピ英単語。

 

その中には、まだ日本に浸透していない、けど、深い、意味のあるスピなコンセプトの単語もあり

 

知っているとかなり、お役立ちなワード。

 

 

その意味を理解するだけでもかなり楽しめる講座です。

 

カードリーダーの認定書もご希望の方には発行いたします。

 

 

 

 

ドルフィンシェルカードリーダー養成講座

 

 

前回のご感想〜

 

 

KK様五十代女性

 

ドルフィンカードの凄さを知る時間でした。

「潜在意識に働きかける、大切ことを思い出せる」

とてもその事を感じました。

自分自身もそうでしたが、今回縁あってご一緒した皆さんの

カードからのメッセージ、感じたことのシェアから

学ぶこと盛りだくさんでした。

 

今までもう一歩カードとの繋がりが深まらないもどかしさがあったのですが、

今日一枚一枚カードと向き合い、グッと距離が縮まりカードと仲良くなった気がしています。

 

ご一緒した皆さんの事を

心から応援したい!と思えた時間でもありました。

 

今日の感動や気づきを

沢山の人達と分かちあっていきたいと思います。

寄り添いジャッチしない!

ファシリテートが出来たらと思います。

ワクワクもしてきてます。

 

感謝

 

 

 

YSさん四十代女性

 

参加してよかったです。

イルカとゆりかさんにスキャンしてもらったような時間でした。ゆりかさんのお言葉が沁みて、何度も涙がじわりとしました。

 

何でここに来たのか、

イルカともっと泳ぎたい欲と、

何をしたら地球の役に立てるか、

 

Intention 

 

が明かされた気分です。

ありがとうございます。

 

 

YT様五十代女性

 

たくさんの感情が湧き上がって来ました!

 

もう、乗り越えたはずの感情も

角度を変えて浮上したり

 

懐かしく思い出された感情もありました。

 

いつも、人のサポートばかりしていて

それが私の生きがいと思ってました。

 

その事には変わりはないのですが、

 

多くの大波の中で、いつのまにか、

一番得意と思っていた自由を忘れてしまってたようです。

 

これからは、自由に

魂の憧れに向かって、焦がれながら

生きていくことを再設定しました!

 

人生のテーマの「愛」を楽しみながら!

 

お正月に、この講座を通して、おおきなプレゼントいただけました。

 

感謝。