アロハ

 

カウアイ島から友璃香です。

 

 

ハワイに来たら必ず食べて欲しい酸味が効いて美味しいアップルバナナ。

 

 

 

2024年、年明け早々、石川県の地震や航空機事故など

 

感情を揺さぶることが続いた新年の幕開けでした。

 

お正月気分も吹っ飛んでしまった方も多いと思います。

 

被害が最小限に食い止められることを祈るばかりです。

 

2024年は個人レベルでも、世界レベルでも

 

大きな変化のうねりの中で、自然災害、人工災害も多発する気配。

 

古いシステムが機能しなくなり

 

高い波動のシステムに切り替わっていく年

 

だから古いものにしがみついている人にとっては

 

”放り出される”と感じる人も多いでしょう。

 

シートベルトをしっかり閉めて、真実を見極めて

 

前に進んでいきたいですね。

 

 

 

 

 

 

さて

 

風の時代へ向けて、切り替え真っ只中という感じの2024年の年明け

 

ご自分のチャクラのメンテナンスとバージョンアップを図りませんか?

 

7days チャクラヒーリングが1月11日よりスタートします。

 

 

 

 

ハワイより7日間

 

毎日15分、あなたのチャクラのヒーリングを行います。

 

 

 

チャクラとあなたのBody Mind Spirit の存在は密接に繋がっています。

 

多くの人に見られる第二チャクラのブロック、、、。

 

第二チャクラは性エネルギーのチャクラと言われますが、

 

自分に対する感情だったり

 

性的、野生的な衝動とも繋がっています。ここは生きる原動力。

 

あなたは自分のことが好き、って言えますか?

 

自分とのいい関係を持つことは、すべての基本となります。

 

またハートチャクラは愛の中枢。愛のエネルギーの量や質を司っています。

 

最近はストレスや、自然と切り離された社会生活などの影響で

 

多くの人にこれらのチャクラの機能低下が目立っています。

 

あなたのチャクラはどんな状態なのでしょう。

 

弱っているチャクラに栄養補給すること、

 

エネルギー量や流れを増量、整えるすること

 

ゴミや詰まりを取り去ることなどを日々行っていきます。

 

 

 

 

 

チャクラは嘘をつきません。

 

チャクラはちょっとケアをしてあげるだけですぐに元気になります。

 

でも、放置しておくと慢性化して、病気や不具合という形で3次元レベルに現象化します。

 

 

 

 

 

チャクラを整えることで、あなたのコアが整っていきます。

 

そしてやがてはあなたが創造する現実も整っていきます。

 

 

 

まるで映し絵のように、、。

 

 

 

 

 

まだご自分のチャクラケア初めての方や

 

遠隔エネルギーワーク未体験の方はぜひの機会をお見逃しなく🎶

 

ぜひチャクラのお手入れ、お手伝いさせてくださいね。

 

 

 

 

 

 

1月チャクラヒーリング

 

 

過去のご参加者様のご感想〜

 

 

EA様60代女性

 

7日間、ありがとうございました。

正直ここまで丁寧にチャクラの不用なものを取り除いたり、ヒーリングでエネルギーを満たしてくださるとは

思っていませんでした。

遠隔ヒーリングがこれほど効果があるとは予想していませんでした。

私のスピリチュアルな部分を感じて整えてくれ、

それを毎日丁寧なリポートメールで報告してくださり、

自分の意外な面を再発見できました。

定期的に7日間ヒーリングを受けて内面のメンテナンスをしなければ!と思いました。

 

 

 

 

 

RA様50代女性

 

7日間、本当にありがとうございました!

 

おかげさまで、少しずつですがエネルギーが動き出しているのを感じます。

(ある時期から、ずっとネガティブな思考に支配され、とても緊張し固まっていました。。。)

まだ日々揺らぎはありますが、焦らず進んでいこうと思います。。

 

今回は、ヒーリングとともに自分が取り組むべきテーマがはっきりと認識できたことが何よりの収穫です。

自分を心から愛して他人からの承認を必要としなくなれば、どんなに楽ちんで楽しいことでしょう。

来年の目標として先ずはそれを目指していこうと思います。

時間をかけても少しずつ確実に変化していきたいです。ゆりかさんのように。

 

今回ヒーリングしていただき、ネガティブな思考から解放され癒されたこと、

そしてライフテーマが明確になったことで、

来年に向けてのよい準備期間になりました。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

新春の予定です。

 

 

1月11日〜チャクラヒーリング7 days .

 

*次のカウアイ島リトリートは4月に開催予定です。

 

1月20日 LOVE& DREAM & RELATIONSHIP 無料お話し会

 

 

1月13日 ドルフィンシェルカードリーダー養成講座

(公式LINE 限定企画) まずは公式LINEに繋がってね。

https://lin.ee/UfKdW6e

 

 

今日も素敵な1日を。

Yurika