アロハ
カウアイ島から友璃香です。
突然ですが
明日1月7日日曜日、朝9時〜10時
関野直行さんとFBコラボライブやります。
【2024年私たちの生き方〜パートナーシップ】
2024年になり、世界も個人も、どんどんと高い波動のシステムに切り替わる時代となりました。
いよいよいままで学んできたこと、蓄積した知恵やツールを活用するときですね。
そう、いまが本番〜!!
そしてやがてくる大変化を乗り切っていくために
必要な栄養をしっかり受けとる年でもあるでしょう。
2024年、あなたは何を大切に生きていきますか?
あなたが本当に望む現実へ100%フォーカスしていく、本番の年の幕開けに
関野さんとのコラボトークを行います❤️❤️
関野さんといえば、日本にバシャールを紹介した人であり、
私にイルカと泳ぐといいよ〜と教えてくれた、スピリチュアルリーダー、ライフコーチです。
彼はスピリチュアルリーダーの関野綾子さんとご結婚されて35年目で、その秘訣なども聞いてみたいですね。
私からはカウアイ島に移ろうと思ったきっかけなどについてお話ししていきます。
今回のトークのテーマは2024年、新しい生き方とパートナーシップ。
ちょっと壮大なテーマですが、いつもは聞けないプライベートなお話も飛び出す予定。
いつものように、私と直行さんのほのぼのした、安心できるエナジーとともに
リラックスしながらお楽しみいただけたらと思います。
時間になりましたら、わたしのFBタイムラインでご覧いただけます。
Love
Yurika