アロハ❤️

 

カウアイ島とハワイ島を行ったり来たりの友璃香です。

 

緩やかにカウアイ島に引越し中のため

 

パートナーのいるカウアイ島でお正月を迎えました。

 

 

来週コナに戻ります🎶

 

 

さて、2024年 年明けの

 

 

無料お話し会〜自分らしい年齢の重ね方パート2〜

 

 

1月6日開催です〜。

 

 

 

私の周りにはとても素敵な女性がいっぱいいます。

 

素敵なパートナーを探しているけど、なかなか見つからない、という話をよく聞きます。

 

それは日本でも、ここ、ハワイでも同じこと。

 

素敵なシングル男性の50代、60代はどこにいるのでしょう〜?

 

オンリーワンと出会うためには何が必要なのでしょう?

 

 

 

 

欲しい欲しいと思いながらも

 

女性も年齢を重ねれば重ねるほど、

 

”自分のペース”が出来上がり、バウンダリーも強くなっていくから

 

新しい恋愛もついつい面倒臭いと感じがち。

 

それでもやっぱり

 

パートナーのいる暮らしに憧れる、、、という気持ちの間で、悩む女性も多いのでは。

 

愛ある関係性、男女関係は、

 

実はわたしたちの生きる原動力と直結しています。

 

自分が枯れ気味、栄養が足りない、、と感じていたら、なんとか対処する必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

そんな現状を踏まえて、ライフコーチ、女性性開花コーチの私からの

 

ご提案をいくつかさせていただくのが前回とシリーズになっているこのテーマのお話会。

 

 

 

1月6日のパート2では

 

恋愛体質になって望む現実を創造するために(ちょっとびっくりな)私が実際にやったこと 

 

熟年リレーションシップと

 

My 女性性のヒーリングストーリー

 

関係性を育てていくチャレンジなども

 

シェアする予定です。

 

 

もちろん自分の傷ついたインナーチャイルドのケアも大事ですが、

 

行動!

 

これもとても大事な要素です。

 

 

自分の経験を踏まえてのパート2、

 

有効なアプローチのご紹介もしていきますので

 

 

楽しみにしていてくださいね。(女性限定。単発ご参加可能です)

 

 

 

 

緑と水の聖なる島、カウアイ島からお届けします。

 

 

カウアイ島の初日の出❤️

 

 

 

****

 

自分が望む現実を創造するためには、

 

自分のもの見方や、観念、ジャッジを、癒し、洗練させ、許容量、人間力をアップするなど、

 

自分のインナーワークもしておく必要があります。

 

そのためにお役立ちな

 

🔸グループレッスン6回コース 望む現実を引き寄せる

ダイアモンドプラクティスが1月27日からスタートします。絶賛受付中。残席4!!

 

 

 

 

 

 

じっくり取り組めば、かならず変化するインナーチャイルドヒーリングや感情のワーク、思い込みを外すワークなど

 

🔸個人コーチングセッションは随時受付中。

 

 

 

 

🔸チャクラヒーリング7days

1月11日〜18日

毎日ハワイから届くヒーリングとリーディングでより自分を知り、癒しを深めるコース。

 

 

🔸ドルフィンシェルカードリーダー養成講座

(公式LINE企画のため公式LINEからお申し込みお願いします)

https://lin.ee/UfKdW6e

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

野崎友璃香