アロハ

 

新春をカウアイ島で過ごしている友璃香です。

 

 

 

 

 

 

 

長年自由なのびのびシングル生活を謳歌していた私ですが

 

今年は、パートナーとの

 

人生の共同創造のステージへチャレンジで、

 

カウアイ島への引越しを予定しています。

 

 

 

しかしまぁ、リレーションシップって、本当に毎日が、レッスンに溢れていますね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

一人は気ままで自己責任でなんでもできるけれど

 

パートナーシップにおいては

 

自分がブレると相手にも影響を与えてしまうし、

 

相手の人生も、自分の人生と同じように抱きしめて生きることになるので

 

なかなか コミットを要する濃い〜時間となりそうです。

 

が、、。

 

 

 

 

 

 

 

一度しかない人生

 

新たな生き方をしてみるいいチャンスを

 

受けとってみようと思います。

 

どうぞ見守っていてくださいね。

 

 

 

良き理解者のパートナーケリーと。

 

 

 

 

 

変化の激しい2024年の幕開け。

 

 

 

 

アルゴリズムのおかげで、まさに

 

見たいものや興味のあるものしか

 

目の前に現れない時代となりました。

 

 

 

 

 

誰もが自分の見たいものを見て、

 

聞きたいことを聞き

 

信じたいものを信じて生きる時代!

 

 

 

 

 

 

周りの人がどう思うかなんて気にしている時代はとうに昔。

 

周りの人との比較も必要ない時代。

 

2024年は誰もが自分はどう生きたいのか、

 

自分の望む人生に100%フォーカスして生きる年です!!

 

 

しっかり自分軸&マイペースでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年の幕開けに

 

アラフィフ、アラカンの女性に向けて

 

無料オンラインお話会 〜自分らしい年齢の重ね方〜を

 

カウアイ島からお届けします。

 

 

 

 

ヒンズーテンプルの新しいお堂。

 

 

 

 

 

 

熟年リレーションシップや 国際移住生活、

 

私の女性性ヒーリングのお話

 

またカウアイ島での今後の活動、ハワイ島のリトリートや

 

女性対象としたヒーリングセッション等についてもQ&Aやご説明の時間をとります。

 

 

 

 

癒しスポットメディテーションケイブの入り口

 

 

ヒンズーテンプルに収められ、再び

みることができるようになった巨大アースキーパークリスタル。

 

 

 

 

 

 

1月11日からはチャクラヒーリング7days もお届け予定です。(残席3)

 

ぜひこの機会に繋がって

 

ハワイの聖なる島の癒しエネルギーを受け取ってくださいね❤️

 

 

 

美しい山並みとハナレイ湾

 

 

 

**************

 

年始の予定です。

 

*2月ハワイ島リトリート。1月7日が第一次締切迫る。

 

*次のカウアイ島リトリートは4月に開催予定です。

 

1月6日 オンラインお話会

 

1月13日 ドルフィンシェルカードリーダー養成講座

(公式LINE 限定企画) まずは公式LINEに繋がってね。

https://lin.ee/UfKdW6e

 

1月11日〜チャクラヒーリング7 days .

 

 

 

 

 

 

 

 

Love

Yurika