Happy New Year 2024

 

明けましておめでとうございます。

 

どんなお正月を過ごしていますか?

 

 

 

 

 

ハワイのお正月は

 

大晦日の夜中から元旦にかけてのタイミングで

 

花火や爆竹を上げる人がいっぱいで騒々しく、

 

お正月、元旦は

 

地味〜に、のんびり過ごすのがハワイ風のお正月。

 

 

ハワイ在住の日本人は、こちらの神社に行く人も大勢いるようですが

 

ここ、カウアイでは、

 

東の海から上る朝日を参拝してきました。

 

カウアイでみる初日の出❤️

 

 

そして、

 

 

元旦につき

 

2024年のメッセージをドルフィンから受け取ってみました。

 

 

 

Acceptance  受け入れること
Balance   バランス
Authenticity  本質的であること

 

 

ちょうどパートナーのそのままを受け入れること


それが今年の課題か、と思っていたので、


まさしく、、なカードが出ました。

 

どんなこともコントロールしようとするのではなく

 

受け入れてみること、これは常に自分的課題です。

 

そして与えることと受け取ることのバランス。

 

これは人間関係においても大事なポイントですね。

 

愛は与えることだというパートナーのケリーはとても与え上手。

 

私は愛とかやさしさの受け取り上手になりたいと長年思ってきたことを思い出しました。

 

(受け取り下手でした)

 

だいぶ上手になってきたかなと思う今日この頃。

 

いずれにしろ、自分の本質的なところからの、正直な行動であることが

 

大切ですね。

 

 

 

 

 

今年は、受け取ること、与えることのバランス、そして常に自分に正直に

 

自己表現していくといいよというドルフィンからのメッセージと受け取りました。

 

このように潜在意識を見ていくこと、深い分かち合いを促してくれるドルフィンシェルカード。

 

使い方はさまざまです。

 

 

メールで楽しむ、ドルフィンシェルカードのオンラインカード占いも、多くの方にご活用いただいて、感謝です。

 

 

 

 

 

ドルフィンカードを個人対面、グループ対応で使って潜在意識を読み取る

 

オンライン・ドルフィンシェルカードリーダー養成講座は

 

いよいよ明日1月3日開催です!

 

たっぷり2時間半。

 

 

残席まだ2枠ありますので、カードをお持ちの方で希望のかた

 

興味のある方は公式LINEからご連絡ください❤️(まだの方はまずは友達申請お願いします)


https://lin.ee/UfKdW6e

 

 

 

 

これからカードを取り寄せて、、という方は、

 

1月13日にも開催可能ですので、お問い合わせください。

 

 

 

 

 

新春の予定です。

 

*2月ハワイ島リトリート1月7日が第一次締切迫る。検討中の方、まずはご連絡ください。

 

*次のカウアイ島リトリートは4月に開催予定です。

 

1月6日 オンラインお話会 自分らしい年齢の重ね方パート2〜

 

1月11日〜チャクラヒーリング7 days .

 

1月3日&13日 ドルフィンシェルカードリーダー養成講座

(公式LINE 限定企画) まずは公式LINEに繋がってね。

https://lin.ee/UfKdW6e

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE

 

YURIKA