アロハ🎶

 

カウアイ島から友璃香です。

 

晴れたり曇ったりのカウアイ島の年末、

 

横浜からキャリアウーマンのAさんをお迎えして

 

4泊5日のハワイアンデトックスリトリート、やっています。

 

 

 

 

 

 

二日目には 健康にイマイチ自信のないAさんも

 

デトックス効果が現れ、トイレタイムが訪れて

 

腸内洗浄、排便すっきり。

 

顔色もよくなり、笑顔が増えました。

 

 

 

 

1日の流れは

 

朝は瞑想的に、フランキンセンスの香りでスタート、

 

朝の自分チューニングの時間をとってから、

 

塩水レモン水のデトックスウォーターで体のお清め。

 

(4、5回もトイレに駆け込み、腸内すっきり。)

 

落ち着いたら美味しいスーパーアサイボウルをいただきます。

 

 

 

お昼には、ロミロミマッサージをしたり

 

海辺をウォーキングしたり

 

ドルフィンシェルカードをつかって自分と向き合う時間も。

 

 

 

 

午後には人参、ケール、ビーツ、生姜、セロリ、アップルでつくったコールドプレスジュースで

 

ビタミン、ミネラル、酵素をしっかり摂って

 

 

 

夜は美味しいお味噌汁。(具はネギと島のり)

 

という。

 

でも全然空腹感がなく、お腹に溜まっていた宿便がすっかり出ていくので

 

心も体も軽く軽く〜なってきています。

 

 

お部屋でくつろいでいただきながら、本を読んだり、お昼寝したり。

 

今回はリトリート中に、満月でしたので

 

ビーチで満月の夜の焚き火をしました。

 

このサプライズにAさんも大喜び!

 

 

 

 

 

 

 

今日は3日目ではデトックスは終了。

 

明日朝は

 

腸内や体の中に毒をなるべく入れない食事指導をしつつ

 

ハワイの美味しいフルーツモーニングをいただいて、お昼からは普通の食事に戻っていただけます。

 

 

 

 

私も今回はゲストさんと一緒にデトックスをしているのですが、

 

なんと10年以上前に別れた元旦那さん、デールが夢に出てきました。

 

忘れていた彼のことを思い出し、海辺をお散歩しながら、

 

いろいろあったなあと、若い頃の私と彼の歴史を思い出し、

 

改めて彼の魂に感謝をした朝でした。

 

 

 

 

 

 

体だけではなく、デトックスでは古い記憶や感情もリリースすることを実感しました。

 

 

 

 

 

 

日々のフォトなどはFBやインスタでアップしているので、ぜひご覧ください。

 

 

 

2023年も後2日ですね。

 

今年のものや古いものはどんどんデトックス、完了していき、新年は

 

すっきり軽やかな自分で迎えたいですね。

 

 

みなさんもどうぞ良い年末をお過ごしください❤️

 

 

 

 

年末年始の予定です。

 

 

*次のカウアイ島リトリートは4月に開催予定です。

 

*2月ハワイ島リトリート。1月7日が第一次締切迫る。

 

1月6日 オンラインお話会

 

1月3日 ドルフィンシェルカードリーダー養成講座

(公式LINE 限定企画) まずは公式LINEに繋がってね。

https://lin.ee/UfKdW6e

 

1月11日〜チャクラヒーリング7days

 

 

 

LOVE

 

YURIKA