アロハ

 

カウアイ島から友璃香です。

 

クリスマスも過ぎて、浮かれていたホリデーシーズンもひと段落。

 

来年の目標、抱負に思いを馳せては、気が引き締まる思いの私です。

 

 

 

 

 

2023年はあなたにとってどんな年でしたか?

 

望んだような日々を送れましたか?

 

そうだった人もそうじゃなかった人も、

 

これからの年末は

 

来年はどんな年にしたいか、どこで誰とどんなふうに過ごしたいか?

 

来年の抱負や目標をちゃんといまのうちにクリアにしておくことをお勧めします〜❤️

 

 

 

 

 

私は来年春から

 

カウアイ島に拠点を移すので、

 

ケリーとの遠距離恋愛、熟年パートナーシップを大切に育みながら

 

こちらカウアイ島での新しい生活、生き方を創造して楽しもうと思っています。

 

 

 

この年齢になって、

 

まさかアメリカ人の彼ができて

 

ハワイ島を離れ、カウアイ島に暮らすとは!?

 

しかもパートナーシップが欲しいと言いながら、実際に手に入ったら、

 

いっぱい抵抗やジャッジがいっぱい出てきて、

 

3歩進んで2歩下がる、、みたいなぐずぐずしたこの2年間でした。

 

昔の結婚&離婚の経験から、ずいぶん傷ついて、

 

防衛的になっている自分にも気付かされました。

 

それでも全面的に受け入れてくれるケリーの存在に癒されて、

 

今日の私がいるとも言えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

ケリーと出会い、その関係性を育んで来れたのも

 

私が8年ほどお伝えしている 女性性開花、ダイアモンドプラクティスの教えを

 

実践してきたからだな〜と

 

しみじみ感じる今日この頃。

 

 

 

2024年もこのダイアモンドプラクティスを軸として

 

リレーションシップ、パートナーシップ、(男女関係、恋愛関係) 女性性と男性性のダンスについてなど

 

わたしの体験からくる知恵が、

 

多くの女性にとってのいい刺激やインスピレーション,癒しにつながるように

 

お仕事も

 

より深いクォリティのある内容を提供していけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明け早々

 

🔸2024年はパートナーを得たい

 

🔸私の個人コーチングやグループセッションに興味がある

 

🔸女性としてもっと潤いたい、愛されたい、成長したい

 

🔸人間関係のストレスをなんとかしたい

 

🔸縁遠い、でも彼が欲しい

 

と思っている女性の方へ向けて

 

1月6日に、オンライン無料お話し会

 

〜自分らしい年齢の重ね方パート2〜やります。

 

 

 

 

どうぞ気楽にお集まりください。

 

パート1も楽しかったと好評でした。

 

きっとまた何かのヒント,刺激をうけとれる機会になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

じっくりご自分改革に取り組んでみたいという方には

 

🔸チャクラヒーリング7DAYS (次回は1月11日スタート、残席3)

 

🔸個人コーチングセッション (随時)

 

がお勧めです。

 

 

 

 

スピリチュアルであり、現実的でもある私の個人セッションは 

 

まじに変わりたい、とコミットした人対象で、

 

10回や6回セットをお勧めしています。

 

長期的に関わることで、着実に定着させて変化を生み出していきます。

 

わたしのセッション、ヒーリングに興味のある方、まずは1月6日の無料お話し会をお試しください❤️

 

 

ワイキキのクリスマスツリー前で。

 

 

 

 

 

LOVE

 

YURIKA