メリークリスマス!

 

ハワイ語ではメレカリキマカ!🎄🤶

 

ハワイも日本に1日遅れでクリスマスを迎えました。

 

今年はどんなクリスマスを過ごしていますか?

 

私は今年はパートナーのケリーのカウアイのお家で

 

クリスマスホリデーを過ごしています。

 

 

 

 

 

 

先日 12月23日には オアフ島ワイキキから

 

YURIKA’オンラインお話会 

 

〜自分らしい年齢の重ね方パート1〜無事終了しました❤️

 

 

 

 

 

 

🔸女性性の時代と言われるその意味と私たち女性の役割のお話し

 

🔸ヒーローズジャーニーの完結の輪のお話

 

🔸より愛に溢れた人生の現実創造、理想のパートナーを引き寄せるチャレンジとその対策,必要行動

 

などについてお話ししました。

 

 

 

 

 

私の周りにはとても素敵な女性がいっぱいいます。

 

素敵なパートナーを探しているけど、なかなか見つからない、という話をよく聞きます。

 

それは日本でも、ここ、ハワイでも同じこと。

 

素敵なシングル男性の50代、60代はどこにいるのでしょう〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな現状を踏まえて、ライフコーチ、女性性開花コーチの私からの

 

ご提案をいくつかさせていただきました。

 

効果的なメンタル、行動とは!?

 

ちょっと希望を失っていた人には、

 

私の体験談など、いい刺激になったのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

1月6日のパート2では

 

恋愛体質になって望む現実を創造するために私が実際にやったこと

 

熟年リレーションシップと

 

My 女性性のヒーリングストーリー

 

関係性を育てていくチャレンジなども

 

シェアする予定です。お楽しみに〜!!

 

 

 

 

 

12月のお話会は初めての方も数名いましたが、久しぶりのお顔もいっぱいで嬉しかったです。

 

 

 

参加者さんの中に、50歳で出会いサイトで出会って再婚をして

 

今はラブラブ,幸せです〜という55歳のKさんもいて、説得力がありました。

 

実は私も、今のパートナー,ケリーとは、出会いサイト で出会い

 

出会って2回目のクリスマスを一緒に過ごしています。

 

 

 

 

そんな自分の経験を踏まえてのパート2も楽しみにしていてくださいね。(単発ご参加可能です)。

 

 

次回は緑と水の聖なる島、カウアイ島からお届けします。

 

****

 

自分が望む現実を創造するためには、

 

自分のもの見方や、観念、ジャッジを、癒し、洗練させ、許容量、人間力をアップするなど、

 

自分のインナーワークもしておく必要があります。

 

そのためにお役立ちな

 

🔸グループレッスン6回コース 

ダイアモンドプラクティスが1月27日からスタートします。絶賛受付中。残席4!!

 

 

 

じっくり取り組めば、かならず変化する

 

🔸個人コーチングセッションは随時受付中。

 

 

 

 

🔸1月6日野崎友璃香の無料オンラインお話会 〜自分らしい年齢の重ね方パート2〜

 

無料ですがお申し込みしてね。ズームのリンクを送ります。

 

 

 

 

 

マハロ

YURIKA