アロハ

 

オアフ島ワイキキに来ている友璃香です。

 

 

今回は

 

ワイキキで運営しているバケーションルームのメンテナンスに来たのと、

 

彼へのクリスマスギフトを買いに来たのですが

 

アラモアナショッピングセンターとか、人気店はレジが長蛇の列でびびる〜😅

 

 

 

 

晴れたり雨が降ったりのお天気の中、

 

昨日はオアフ島の友人たちと、ノースショアへドライブ。

 

でっかいノースショアの波の前で

 

プロのフォトグラファーのゆうじくんにフォト撮影をしてもらいました❤️

 

@Ryujinhawaii  ハワイの自然の中でのポートフォリオなら彼が断然 おすすめです!

 

 

 

 

 

 

今日も

朝から雨が降ったり止んだりの寒い1日ですが

 

🏄サーフィンレッスンも受けていろいろお勉強になりました。

 

オアフ島でサーフィンレッスンならまことくんがおすすめです。@makoto.kambara

 

 

 

 

 

 

 

天気がどうであれ

 

一人ワイキキ旅、めちゃ楽しんでいる元気な私❤️

 

オアフ島では会いたい人と会い

 

やりたいことをして過ごしてます。

 

ワイキキってある意味,バケーションに来てる人たちの街だから

 

楽しいエネルギーで溢れている🎵

 

人生楽しみ上手って大事ですね。

 

 

 

 

 

私は来年は いよいよ、ハワイ島コナからカウアイ島に引っ越して、パートナーとの暮らしをスタート、

 

なんとアラカンの角を曲がって、人生新たなステージへチャレンジです。

 

痛い離婚の後は、

 

パートナーが欲しい、欲しいと思っていたけど、いざ現れたら、逃げ腰の私がいたんですが、、😆

 

リレーションシップって自分の深層意識にも触れる機会ですよね〜😅

 

だんだん準備ができてきたので

 

新しい環境に挑戦することにしました。

 

人生もビジネス面でも

 

大いなる愛と調和のつながりの中で

 

今ここにある幸せを感謝とともに受け取り、与える日々を楽しみたいと思っています。

 

みなさんも来年は大きな変化を感じている人,多いのではないかしら。

 

変化が多発する2024年になるそうだから、何が起こっても、起こらなくても、

 

計画が白紙になったとしても、自己信頼とともに

 

進んでいきましょう🎵

 

 

今後の予定❤️

 

12月23日 無料お話会

 

1月6日無料お話会

 

*女性のためのエンパワー,熟年リレーションシップや女性性の癒しをテーマにハワイから。お話し会は各種クラス,リトリートの説明会,質問にお答えするチャンスでもあります。

 

 

 

1月のチャクラヒーリング 4名様限定 残席3

 

 

 

1月27日スタート 女性性ワーク ダイアモンドプラクティス6回コース 絶賛受付中❤️(残席5)

(ダイアモンドプラクティス6回コースに興味のある方はぜひお話会にきてね。説明会も兼ねています)

 

 

2月ハワイ島リトリート 定員3名様限定

 

 

4月カウアイ島リトリート定員3名様限定

 

 

 

 

 

LOVE

 

YURIKA