アロハ

 

ハワイ島にもどってきた友璃香です。

 

今月12月は

 

カウアイ島にいたかと思えば、今はハワイ島、

 

来週はオアフ島と、、何かと忙しい私です。

 

 

 

 

 

12月に入り、ハワイも冬だな〜という日々。

 

朝晩は冷え込むので、さらっとした長袖が心地よく感じます。

 

ハワイにいらっしゃる方、冬は意外と冷え込むので、暖かい服装、お忘れ無く。

 

 

 

 

 

そういえば、わたしが50歳からサーフィンを始めて今年で13年目といったら、

 

え〜っ😅っと、驚かれる方がいっぱいでした。

 

うふふ。

 

病は気からといいますが、若さを保つ秘訣は、、気持ちかなと思います🩵

 

 

 

50だから、60だから、というセリフ、ハワイでは誰も口にしません。

 

青春フォーエバーな気分が蔓延しているので、年齢に関係なく、人生を楽しむ人がいっぱいです。

 

医療費が高いので、健康管理はお医者任せではなく、日頃から健康意識も高いんです。

 

 

そういう意識の開けた感じ、前向きさが

 

ハワイの人気の秘密かもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

場所(環境)のエネルギーというのも、かなり私たちに影響を与えるので、どこに暮らすか、誰と暮らすか、など

 

要注意ですよ。

 

 

自分がダウンするような場所は人とはいないに越したことありません。

 

自分がアップしたり、勇気づけになる人、場所を選んでくださいね。

 

あなたにはそれを選ぶ権利があります。

 

自分の幸せ、自分の快適人生は、自分が作り出すことができるのです💜

 

 

 

 

そういう意味では、ハワイに来てみてこのアロハなエネルギーを実際に体験することは

 

人生の変容、意識のシフトのきっかけ、になります。

 

だから、リトリート、提供しています。

 

 

 

 

来年は

 

2月10日から4泊5日でのハワイ島自分リニューアルリトリート開催します。

 

みなさんの最幸の4泊5日を私がデザイン、ご案内。

 

いっぱい癒しとインスピレーション、人生の愛と栄養を受け取りたい方、

 

この指止まれ!!!

 

 

(今は噴火していません)

 

 

 

詳細こちらです。

 

こちらのリトリートはダイアモンドプラクティスの教え ”女性としての実り豊かな人生”をベースに、

 

すべての女性を対象としています。

 

”女性としての実り豊かな人生の教え”

 

ダイアモンドプラクティス オンライン 新クラスは1月27日から隔週6回で開催です。

 

エントリー受付中です🎵お早めにお願いします。

 

 

 

 

NEWS!!

 

クラス&リトリートの説明お話会、ズームで希望の方対象にやります。

 

12月23日を予定しています。詳細決まりましたらまたお知らせしますね。

 

 

 

 

 

 

それでは

 

Have α  Beautiful day !

 

 

Yurika