アロハ

 

緑と水の聖なる島、カウアイ島に来ています。

 

こちらに暮らすパートナーのケリーとの人生の共同創造のステージ、着々と進んでいます。

 

というのか、カメのような歩みで進んでいます。😅

 

 

 

 

 

 

 

そして、カウアイの私のお仕事場となる

 

ドルフィンヒーリングチェンバー建設。 (イルカの癒し部屋という意味でございます)

 

一人で地道にコツコツと作ってくれています。

 

ありがたや〜。

 

夏にスタートしてここまで来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドルームは壁をぶち抜いたままそのままになっているし

 

大丈夫かな~💦

 

 

 

 

カウアイ島は ハワイ諸島の中でも最もスピリチュアルな島だ、という人が大勢います。

 

人に踏み入れてない深い自然は、まさに神の領域で、古代レムリアの世界、または5次元世界のように感じられるからでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

オアフ島、ハワイ島に住んだ私としては、どの島も、スピリチュアルであり得るし、マテリアルにもなりえます。

 

その人の暮らし方、意識、気持ちの持ち方一つで、その島がスピリチュアルな島になったりならなかったり。

 

ただどの島もエネルギーが強くて、島ごとにエネルギーが違うので、引き寄せる人、引き寄せられる人が違います。

 

あう人、合わない人。

 

だから住んでみても、合わなくて引っ越しして行く人も大勢います。

 

島がその人を選ぶと言います。

 

また島はそこにいつもあるけど、そこに意味を見出すのはその人次第とも言えます。

 

 

 

 

 

 

私の場合、過去生からハワイ島とは縁が深く、自分自身、コナガールと思ってここ32年、生きてきたので

 

 

えええ、いまさらカウアイ島ですか〜〜みたいな、実は深い動揺があったのは隠せません。

 

だから時間がかかっています。

 

すこしずつハワイ島からカウアイ島へ、エネルギーのシフトをしつつ

 

カウアイ島に受け入れてもらえるよう、私自身がシフトして行く必要があるのでございましょう。

 

 

 

 

 

特にイルカと生きてきたハワイ島。

 

結婚もあり、離婚もして、シングル時代も長く友達も多い、居心地のいいハワイ島から

 

知り合いほとんどいないカウアイ島へ、なんで来なきゃいけないの?みたいな

 

気持ちが時折出てきちゃうのね。

 

その度に、自分の選択で、ある意味人生の共同創造をケリーとしていこうとおもったんじゃん、と

 

自分を思い出させる始末。

 

ああ、やれやれ。

 

島を越えての交際ってこれだから後が大変です😅

 

 

そんな困難を乗り越えながら亀のように前に進み、今日に至っております。

 

そしてそんな私たちの歩みに合わせて、遅々として進まないドルフィンヒーリングチェンバー。

 

でもここは

 

マッサージセラピーやハンズオンヒーリング(ドルフィンヒーリングやチャクラヒーリング)をする

 

癒しの小部屋として、私のライフワークの場所にする予定で

 

今からめっちゃワクワクしているのです。

 

 

春には間に合うかな〜?

 

 

 

 

カウアイ島リトリートは公には4月から実施の予定なので

 

楽しみにしていてくださいね。

 

サーフィン体験や、キャンプ体験、そして、スピリチュアルな自然との時間をいっぱいご提供できたらと思います。

 

もちろんヒーリングチェンバーでハワイアンロミロミのマッサージも受け取ってくださいね。

 

 

 

12月、1、2月中はここカウアイとハワイ島の行ったり来たりとなります。

 

今後のリトリート・イベント予定をざっくりお伝えしますね。

 

 

12月10日 関野直行さんとのFBコラボトーク  (日本時間お昼12時〜1時。FBからライブでお楽しみください)

 

12月13日〜19日、チャクラヒーリング(残席2名様)

 

12月19日 お家de デトックス

 

2024年 1月27日スタート  六回コース、オンライン・ダイアモンドプラクティス

 

2月10日〜14日 ハワイ島🔸リトリート

 

4月中旬 カウアイ島🔸リトリート (準備中)

 

5月中旬 日本の伊豆大島ハワイアンデトックスリトリート(準備中)

 

 

 

 

 

 

 

LOVE

 

YURIKA