アロハ

 

カウアイ島に来ている友璃香です。

 

 

 

サンクスギビングの日はピーカン晴れ。

 

島のノースショアのハナレイにはデカ波が立ち

 

ケリーをはじめ上級サーファーたちは

 

大喜びでハナレイに結集。

 

 

 

わたしもジェットスキーの後ろにのって、大波サーフィンを海から見せてもらったけど

 

大きなうねりと波のパワーにアドレナリン出まくりで

 

私のやってるサーフィンとは別物〜!の

 

真剣上級サーファーの世界を垣間見たのでした。

 

 

 

 

 

ケリーはサンディエゴ生まれだから7歳の頃からサーフィンをしていて、

 

サーフィンもプロ級だったのね。

 

でももう68歳だから無理しないでねっていう感じだけど

 

気持ちが若いままなので、勇敢にもこの日もサーフィンへ繰り出した。

 

けど、いい波が3日も続いたので

 

波のパワー、強いカレントに硬いコンクリートに叩きつけられたかのようです。

 

それでもやるって本当好きなんだね〜。

 

いい加減体はあちこち傷だらけの筋肉痛だらけの姿に

 

私のヒーラースピリットがやる気を見せて毎日マッサージやヒーリングをしてあげる私でした。

 

 

 

 

 

 

2年近く、毎月のようにカウアイ島に通ってきて、

 

いよいよ来年2月末にはハワイ島コナからこちらカウアイ島に移住する予定です。

 

来年は

 

レムリアの色濃いカウアイでも  リトリート、できたらいいな、と 新たなビジョンが出てきました。

 

 幸い、パートナーのケリーはとても協力的。 

 

私たちが暮らす海辺のお家のゲストルームにも、 お泊りいただけるし、

 

 サーフィン体験や、ビーチキャンプも彼の協力でできるかな。

 

 絶景スポット、レムリアエネルギーのスポット、デトックスや、砂風呂、焚き火

 

 マーメイドケイブやクィーンズポンド、ヒンズーテンプル、 

 

私のお気にいりカフェにもご案内したい。❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

カウアイ島リトリートと聞いてワクワクしたり、 興味のある人いますか? 

 

時期とかの希望もあれば聞かせてね。 

 

すこしずつ計画していきますね。

 

 

LOVE

YURIKA