アロハ

 

カウアイ島に来ている友璃香です。

 

カウアイ島で両手を広げて私を待っていてくれるパートナーの存在に感謝いっぱいです。

 

 

リレーションシップには学びがいっぱいで、

 

自分という人間が浮き彫りになります。

 

魂の憧れ、そして魂の思い癖や、心の傷なども、色々見えてくる。

 

だからこそ、面白い。

 

お互いから学び、尊敬しあい、成長し合える関係性、遠慮なく自分らしくいられる関係性がゴールです🩵

 

とはいえ生まれた国や文化も違い、年齢もアラカンの私たちは

 

自分スタイルが確立されているがために、

 

チャレンジも多いのだけど、

 

忍耐強く、いい意味で大雑把なケリーさんに助けられて今日に至っています。笑

 

 

私自身が日々学んでシェアしてきたダイアモンドプラクティス、

 

女性性開花のワーク、、女性性のクォリティを大切に生きるインナーワーク、自分を学ぶこと。

 

自分を知り、自分の魂の憧れに整合して自分を素直に表して生きることは

 

人生を実り豊かにしてくれます🩵

 

 

 

いままさにその教えを実践しているという感じです。

 

いくつになっても遅いことはありません。

 

あなたの女性としてのネガティブな思い込みや制限の意識をはずし

 

より人生を愛で満たし、心地よさ、ジョイ、快適さを広げて生きていきたいと思いませんか?

 

 

 

人生をもっと愛で満たしたい(仕事ばっかりしてきた!?)

 

自分をもっと知りたい

 

自分を素直に表現したい

 

愛され上手になりたい(パートナーが欲しい)

 

そんなあなたに最適なダイアモンドプラクティス。

 

来年1月27日より オンライン6回コースがスタートします。

 

人生を変えたいと思ったら、まずは自分が変わることから。

 

ちょっと先ですが、いまからしっかりスケジュール確保してコミットした方の

 

エントリーお待ちしています。

 

野生のイルカと泳いで32年、ライフコーチでヒーラー、セラピストでもある私が、エネルギーレベルでもみなさんを

 

チャージをしていきます。

 

1月27日スタート

ダイアモンドプラクティスグループコーチング 受付中です❤️

 

 

スケジュールの合わない方は個人セッション6回コースでお会いしましょう。

 

 

*******

 

 

参加者様のご感想

KYさん40代

 

 

「話し方が変わったね」

「自信が溢れてる感じ」

と言われるようになりました。

 

YouTubeなどの動画で

お話しをすることが

多いのですが

どこか自信がない感じで、

頭で話していることが多く、

自分の言葉で発信していない気がしていました。

 

ゆりかさんと出会い、

プラクティスを受ける流れになり、

今までに気づかなかったことにたくさん気づいたことで、どんどん話し方が変わりました。

 

周りに褒められるだけではなく、自分自身も

「ありのままの自分」を

受け入れられるようになり、「これが今のわたし」と

堂々と人前で話せるように

なり、評価もグングン上がっています。

 

そして、自分の中には心地よい感じが広がっています。

 

また、プラクティスの環境も、居心地がいいので、

忙しい毎日の中で、

足元がグラついた時も

リセットできる時間を

いただき充実していました。

 

本当にありがとうございました。

 

ーーー
MTさん40代


これまでは自分が本当にしたいことをしていても、

家族や周りで何かが起きては、心が乱れてパワーがなくなって、

できなくなってしまうということを繰り返していました。

そんな時にダイヤモンドプラクティスを知って、

『本当の自分で輝いて生きたい』』『周りで何があろうと、自分の中に平安を持っていられるようになりたい』と思い、

参加しました。

自分の内に繋がること、今の自分にチューニングすることを習慣としていくうちに、

自分の人をコントロールしようとする癖に気づくことができ、

周りで何か起きても、そこに問題をみるのではなく、

自分自身に意識が向けられるようになってきました。

グループの中で、自分自身が誰からもジャッジされず受け入れられるという体験をしたことも、

大きいと思います。

刺激が多く、ストレスを感じることの多い現代を心地よく生き抜くメソッドと思います。

 

 

 

 

 

 

LOVE

 

YURIKA